Hatena::ブログ(Diary)

Hall of Fame。

2012-10-22

アイドルマスター×Perfume。


D


ぎょP。


ニコマスの歴史を語る時にこの動画は欠かせないって作品を挙げるとき、Perfume使用曲の多さには驚くことでしょう。

誰だったか、Perfumeを挑戦する時は気合入ったって言ってましたが、そういうもんなんでしょう。

見る側も、( ^ω^)おっおっおっPerfumeおっおっおっってなります。


ぎょPの新作はそんなPerfumeのメドレーだったわけです。

動画も楽しかったけど、まー、コメントの楽しいことw

お前ら、ホントニコマス動画好きだな!!


入り方がぎょPらしからぬ演出です。

ぎょPと言えば、初心者にも上級者にも力を抜いて楽しめるシンクロ。

というか、確実に一番いい動きを選んでくれてるという安心感で見ることが出来ます。

そんな彼が、重たい雰囲気でアイドルたちを登場させたのには、ルサンチマン的なアレを感じましたな。

ちゃうかw うーん、やっぱり気合入ってるって思いました!

まあ、すぐにぎょPらしいシンクロと、歴代の名作リスペクトの楽しいメドレーがあっという間に流れていくんですけども。

まあ、そこは見てくれれば、言いたいことは言わずもがな、なー。


いろーんな意味で楽しかった。素晴らしい作品だ。


おしまい。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/myamo99/20121022/1350904022