2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケットガール、ミリオン。

【ニコニコ動画】アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」 えこP。 yotaPに続いて、ミリオン達成! こちらも歴史に残る伝説的な動画なんだけど、うp当初は、胡麻和えコメばっかりだったのね。 この1年くらい後に七夕革命があるんだよな…

ガ━(゚Д゚;)━ン。

今、帰宅。 ニコ生見逃がしました。 再放送はいつですか…。 追記: いろいろugokiがあって面白かったようで…w 新キャラのCVも発表とかもあったの? 見たかったです。 追記: 再放送、thx。 【ニコニコ動画】ニコニコ生放送『アイマス4周年記念ライブにニコ…

亜美真美の誕生祭が楽しすぎる。その4<ファイナル>。

今夜で、亜美真美誕生祭もフィナーレかな? 【ニコニコ動画】アイドルマスター『宇宙で恋は☆るるんル〜ン』真美 あずさ with 765pro 夏野菜P。 いいねー!あずまみ、もっとやってくれ! そして、待ってました!紳士たちの夢の競演2009です。 紳士たちの本気…

権利者削除。

久しぶりにマイリス見たら、大好きな作品が著作権侵害で権利者削除されてた。 こんな時どうしますか? 僕は、1時間ほど泣いてからこの動画を見ます。 【ニコニコ動画】ㄞ 残念だった気持ちを、そっと優しく慰めてくれます。 おしまい。

おジャ魔女とかち。

友P。 ほんわか。 小鳥さん、ありがとう。 でも、仕事してくださいw おしまい。

876。

初代のPSPが壊れて、最近新色の赤色買ったでしょ。 ゲーマガのおまけ予告見て、赤色買ったことに大満足したと思いきや、今度はDS買わなくちゃいけなくなりましたw 第一印象で、日高愛ちゃんにティンときた! 第一印象で、秋月涼ちゃんにティンときた! それ…

かたくりこPの秋月律子誕生祭2009。

告知動画来ました。 3日間で10本の動画を揚げるようです←エビフライ的な誤字。 これは、このブログでも応援せざるを得ないです。 かたくりこPのブログ行って激励もしてきました。 あと僕がりっちゃんの誕生日までにやれることは、かたくりこPの代わりにぐっ…

埋もれるって怖い。

自分のお気に入りのマイリスの中にも、再生数が1000以下の動画ってのはあります。 見て欲しいなーって思いつつ、ま、しょうがないわwってのがほとんどですけど。 その中で、aramaxPのやよいの誕生祭ん時に、うpされた作品の再生数みて、ビックリ。 【ニコ…

アイマス初心者向け。

ニコマスは大百科充実してるなーって見てて、初心者入門用の動画もいろいろ見てた。 コメ見てると、まったく知らない人、教えようとしてる人とか、いろいろとっても面白いです。 自分は、ほとんどニコマスランキングの他は独学だったけど、こういうのあった…

i@コラ2。

昨晩、「iM@S Collaboration Festival 2」が開催されましたー。 ちょっと期待しすぎちゃったかな? 本編の前に、オープニングのわかむらP、シークレットゲストのシメジPとつかさPがあって、さらに期待しちゃった。 そういうこともあって、今回は辛口感想になり…

亜美真美の誕生祭が楽しすぎる。その3(遅刻組)。

その3ありました。 遅刻組にも楽しませてもらってます〜。 【ニコニコ動画】アイドルマスター いい湯だな〜とかちのビバノン音頭〜 メカP。 バスランの単品キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 【ニコニコ動画】とかちのわらびパーク のぽぽんP。 わらび餅ブームきてる…

亜美真美の誕生祭が楽しすぎる。その2。

引き続き、亜美真美の誕生祭を楽しんでおりまーすw 【ニコニコ動画】アイドルマスター ワイルドじいさん ミギシタP。 初めて聴く曲だけど、実にワイルドな曲だw あれ?この真美、すんごく可愛く見えるぞ。 【ニコニコ動画】アイドルマスター亜美「恋のしょ…

亜美真美の誕生祭が楽しすぎる。その1。

亜美真美、今年も12歳の誕生日おめでと→。 亜美真美のお祝い動画は、どれも楽しくて最高だわ。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 彼女たちのsign. Re:【amu + sm5818448 + メイ】 amu+メイP。 まずは、これですよ! まさかのお誕生日復活です! ようつべで…

あずあみまみ。

明日、亜美真美の誕生日だし、今なら言える! 『あずあみまみ』ってアリだな!! 夏野菜P。 貴重なあずまみ動画です。 身長差があっていいねぇ! そして上級者用w。 you_pcP。 大好きな絵師さん。これは傑作だと思ってるのだけどwww 最年長と最年少の組…

祝、100万PV。

yotaP。 おめでとー! アイマス動画では「PB」「やよぴったん」に続き3つ目の快挙ですよー。 お祝い職人さんが来られて、お祝いムード! 最近、キュンキュンが足りない人は、キュンキュン補充も兼ねて見たらいいと思うな! おしまい。

またインドきてる?

なんか、またインドブームきて欲しいなーって思ってたら、ニコランOPで採用されたんだってw この人、けいおん!のインド版のOP、EDも作ってます。 OP。 【ニコニコ動画】【けいおん!】トゥルトゥルダダダ【インド版】 そしてED。 これはひどいw やっぱり…

自転車と、ALRIGHT*。

まず、自転車。 ジェバンニさん二人。 【ニコニコ動画】菊地真 「自転車」MASTER SPECIAL 05(RADIO EDIT) ごまP。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 真 【自転車】Radio.ver onoP。 タイトルで期待してたけど、これぞ真くん!って歌でいいね! 女の子みたい…

激震。

何やら4週年ライヴの初日ですけど、全国を揺るがす激震が。 いろんなニュースが飛ぶかう一日でした。 まずアイマス2の開発開始!!! 来年夏ごろ発売予定とか。 2は、ペアやトリオに力入れてもらいたいなー。 複数のアイドルたちと、いっしょにコミュして…

いろいろ。

【ニコニコ動画】アイドルたちのジャンケン大会 決勝戦 弓削P。 スピーディな決勝戦で、ホントすばらしい演出だったです! ぜんぜん追いつかなかったけどな! 落ち着いたら1話からもう一度見なくっちゃ。 手に汗握る試合から一転、エンディングまでは、笑い…

じょんがらよさこい。

【ニコニコ動画】アイドルマスター やよい・真美・千早 「音乱舞」 バナールP。 PV系の動画はマイリス率の高いのは見てるつもりなんだけど、やっぱり見逃してるのう。 埋もれた名作と紹介しなくてはならないのが残念だけど、仕方ないのかなー。 これは埋もれ…

私は   。

キャー!リンPからコメント頂いちゃいました。 見る専ブロガーにとって大好きなPさんからのコメントは嬉しいものです。 貴重なお話を書いていただけたので、リンPファンは一読してみてください。 http://d.hatena.ne.jp/myamo99/20090429/1241002592#c106436492…

リッチャンハ、カワイイデスヨ。

最近、りっちゃんと小鳥さんが気になって仕方ない。 「リッチャンハ、カワイイデスヨ」と素直な気持ちで言えるようになったのは、実は最近だw。 りっちゃんを一度好きになると、危険ってこともよく分かってきた。 今、かなりやばい状態だw。 つかP。 この…

殿堂入りNo⑪ 天海春香    が好きだ。

ななななな〜P。 ななななな〜Pがすべて言い尽したと引退宣言までした作品です。 愛が溢れる動画ってのは、こういう事だと思う。 想いを爆発させてる作品ってのは、見る側にも伝わるものだ。 whoPが人気があるのも、雪歩といえばTAKAPって最初に名前が挙がる…

14Steps。

【ニコニコ動画】美希と伊織に全力で漫才をやらせてみた。4 4作目。 今回も、ネタも構成もしっかりしてるし、面白いです。 ベタあり、難易度の高いネタありと、お笑い好きなら唸らざるを得ない出来でしょう。 ネタは、カレー屋のナン、望月、千早の犬のロゴ…

ちくわ3本級のすばらしいお仕事。

機能美P。 久しぶりにすごいものを見た。 しばらく、あんぐり空いた口がふさがらなかった。 Pが ぬこ という発想で、もうこいつのセンスは並じゃねーなって思ったし、M@STER FONTSで紙芝居ってのも、初めてじゃないかもしれんけど、俺には斬新だった。 で、…

dodoP。

週マス見ながら、あれ?今年はdodoPのいおりん誕生祭動画あったか?って探したら、朝に上がってんじゃん。 しっかり誕生祭タグ付いてるしw ピュアな人だから、ドリクラ動画ばっかり作ってて遅れたんだね! メドレーじゃなくて、単品で上げれば間に合ったの…

動画紹介。

昨日から、あきれるくらいニコマス新作見続けたw あー、楽しかった。 動画紹介っぽく、お薦めを。 【ニコニコ動画】アイドルマスターSPアフター そのあとの美希 hsc。 whoPらしい愛情あふれるハートフルの内容。 文章も上手だから長さは感じなかった。 ラ…

5日から6日の見てる。

なんだか、5日6日の2日間家にいなかったおかげで、ニコマス追いつかない。 5日6日みんなうpしすぎだろ! 昨日やっといおりん誕生日動画見終わったとこ。 その間にも、なんかすげーのあったのうw ゆうめいP。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 禁じられた…

2日遅れの。

誕生日当日は外出してたし、昨日は帰宅後ゆっくり出来なかったんで、俺の誕生祭は今日ですw。 わお!ありすえPリスペクト動画に、ありすえPが応えたってんで騒ぎになってたのね。 なんか素敵。 メイP。 【ニコニコ動画】伊織 - 天使の記憶 - タクヲP。 こち…

一番期待してたので、一番最初に見たんだぜ。

一日遅れでいおりんの誕生日動画を楽しんでおります。 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】”イオリキラリ”PV【伊織誕生祭】 最初に見たのが、えびPとベホイミPの合作。 最後のPSP掴むとことか、他のアイドルが横切るとことかなんだか、意図が分からんとこ…