2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月22日は亜美真美の誕生祭。

versusP。 亜美ちゃん真美ちゃん、誕生日おめ→。 色々とお祝いPVみたけど、一番亜美真美っぽさが出てたのはこれかなー? 4秒ほど遅刻してたけどw おしまい。

週末。

なんかすごいのがぽんぽんうpされました。 特にorgonePの新作は久しぶりに、ニコマス動画のガチPVで五臓六腑が震えた。 orgoneP。 orgonePといえばC4Dってくらい凝ってた時期もあったみたいだけど、アイマス2のステージシンクロPVでした。 意外だったけど、…

きょうもどこかで。

AuraP。 昭和メドレーでインパクトの高かったデビルマン単品きましたw 何でもこなす春香さんだけど、これはミスキャストだ。 だがそれがいい。 それが春香さんが春香さんである所以だと思ったりする。 何というか力がある。 病気明けに、こういう魂の入った…

昨日の続きみたいなもの。

週マスランキング見て、入院してたこの一週間、合作多かったこともあるけど、大作多かったみたいですね。 もう、退院開けで楽しいわぁw 今日も、昨日と引き続き、色々と楽しんでみたものを。 ntmP。 ちょっとばかし感動すらする愛やなぁ。 何に対してかは、…

復帰しました!

体調不良でブログも休んでて、初めての入院生活とかもしました。 戻ってきてニコマスの空白の時間をどう振り返ろうかと考え中です。 おぉ、いおりんの誕生祭中に倒れるとは情けない。 今北産業の過去データのランキングくらいは見たんですけど、やっぱりニコ…