Hatena::ブログ(Diary)

Hall of Fame。

2011-04-19

EMT。


D


D


エーリカがなんで天使って呼ばれるか分からんって人、たまにいます。

そういう人にはこう言ってます。


「どう見たって天使だろ」


誕生日おめでとう!


おしまい。

2011-04-15

2011-04-02

ゲーム実況。


お気に入りのガッチマンさん、TENちゃんの新作動画がはじまってルンルンの中、オンナスPの生実況がはじまりましたー。


ルンルン♡


【ニコニコミュニティ】スケベビッチ・オンナスキーのコミュ


おしまい。

2011-03-27

岩男潤子さんの復興支援ライブ。


岩男潤子さんのチャリティーライブがニコ生で配信されてました。

しっとり、アンプラグドライブです。


生ライブ:岩男潤子 復興支援ライブ

1週間、タイムシフトでご覧いただけます。


2000人程度の来場者で156,800円の募金を集めたこともそうですけど、音楽の力ってすごいです。

余韻を持たせて、ぶちって終わらなかったら、あと1万くらいは増えてたかもですよw

公式でも、水樹奈々さんも歌ってましたね。


竜さんのお話も印象的でしたね。

自分も、何でもかんでも自粛すんな派ですので。

なべさんもGJでした。

ほんと素敵なお時間頂きました。


それより何より、

岩男さん、マジ天使!


それもドジっ娘天使とか///


アンコール最後の曲、大好きな「手のひらの宇宙」。

ああ、一緒に歌いましたとも。


Pray for Japan。


D


おしまい。

2011-03-19

U&I。


D


わんにゃぶ氏。


こりゃすごいな。

MMDどこまで行くんだろう。


おしまい。

2011-03-18

たけたん。


D


エイラは言っている。

「こういう時は楽しいことを優先したっていいんだゾ」


おしまい。

2011-03-16

笑いも大事。


D


D


フジテレビとか歌い手さんとか批判する動画なんか見るんだったら、こういうの見ろよ。


おしまい。