大切な日

今日は大学のサークルの友人の命日.
とは言ってもここ1年,彼のことを思い出さない日はなかったくらいでして.そういう意味では今日は特別に物思いにふけってみたりとかそういうことをしたってことにはならないのですが・・・それでもやっぱり今日は区切りの日,特別な日.そんなわけで部室で酒を飲みながら麻雀を打ってみたら,見事に飛んだのでした.なので,文句を言いに・・・ってのは一応嘘ですが,近いうちにお墓参りに行こうかな,なんて思ったりしている今日この頃です.

実験・・・ってわけではないですが

ドーナツを10個一気に食べることはできるのか,ということが以前から気になっていた*1ので,試してみました.

結果としては・・・5個食べたときに「そういえばまだ半分しか食べてないんだよなぁ・・・」という気分になり、7個食べたくらいでちょっと苦しくなってきて、それでも結局10個全部食べてしまったのでした。もう少し若ければ余裕を持って食べられた,かな.あと,ドーナツって久しぶりに食べるとやっぱり美味しいです.

*1:気になった理由はレギオスとか,MiKAさんのブログとか.