暑中見舞い申し上げます

 暑いですね〜。 とけちゃいそうです。 

 以前、某雑誌編集部に送ったメールが、1ヵ月と10日遅れで返ってきました。 忙しいんだろうけど、その時間差、なんやろ(笑)?ま、ぼちぼちで、ポートフォリオみたいなものこさえてます。

 庭の野菜、やっぱり肥料を与えてないせいもあるのか、育ちが遅いです。 それでもそれなりに、できるもので、三度マメや、プチトマトを食しました。 育ちが遅い割に、意外と美味しかったです。 なんか、スーパーのよりも、肉厚があって、ぶりっとしていました。 トマトも、もぎたては、張りがあって美味しいかったです。 早くもっと食べたーい!

 
                             (写真 プリーの宿の窓) 
 去年の今頃は、丁度ヴァラナシでした。 今年は、どこにいけるんでしょうね〜。 (写真は、プリーの宿の窓)

 暑い日がまだまだ続くと思いますが、皆さんごきげんよう