sketch of PURI 39 - last night PURI

朝、早起きしたので久しぶりに朝チャイしにC.T road に出る。 夕方到着と聞いていた村上さんといきなり出会う。 村上さんは2年前あったころからずっと旅を続けている。 良し悪しについてはさて置き、単純にすげー。

ここに来て、アップカマー登場! ニューキャラ?ホテルパールバティープレイスのオーナー。 何故かジュンキが大うけで、このところの午前中は目が釘付けでした。 「何やってても面白い」とのことです(笑)。

昼はブラジョーの店はスカンタだけで静かだった。 洗濯物や荷造りをして少し昼寝。 最後のグラッソご飯美味しいです、ありがとう。 また当分食べられないね。 

夜は近所でまた別の結婚パーティーがあると聞き行ってみる。 誰と誰の結婚か全くわからないのに(笑)。 

パーティーはやっぱり野外立食形式でした。 夜ご飯は「ダダ・ボディー」で食べてしまったので、食べないにしろとりあえず行ってみる。 みんなやっぱり食う食う! もうカレーは食べられないので、アイスクリームだけ頂きました。












最後の晩、パールバティープレイス前、カナカのバナナ屋にて。 ジュンキ、ブラジョー、カナカ、村上さん。 写真の奥では、ヨーグルト屋のおっちゃんがこっそり仕事上がりの・・・用意をしてます(笑)。 いつもおっちゃんのこっそり具合が良い感じです。  

明日はハヌマーンババに駅までお願いした。 なんでもないおしゃべりして帰る。 なんとなくNICEな一日でした。

もう明日にはプリーを発ちます。