満月より始まる

新しいサイクル。 新シリーズ、新しい試み。 写真はブラジョー一家の写真日記シリーズを無修正で使ってみます(笑)。

今日の写真もディレクションに超悩んだね(笑)。

今回、インド行ったときに絶対デジカメに興味持つし、貸せってことになるし、人質じゃないけど、あまり使わなくなったレンズに大きい埃の入ったデジカメを持ってって渡したの。 面白いもん撮るやろう思って。 

もうレンズの埃なんてもろともしない素晴らしい写真の数々。 何故か全くといっていいほど気にならない(笑)。 素晴らしいですよ。
 

「写真は距離である。」 これはある御大の言葉ですけど、それを如実に物語る写真の数々。

生のインドを楽しんでいただければ幸いです。

写真はさて置き、文章は何をくっつけるかは気分次第で行きます。



写真の美しさとは・・・