バブルスライム

夜になって友人といだんと会ってきました。
ウェンディーズ初めしました。
マックのなんとかパウンダーなんて目じゃないですよねやっぱ。


会う前に東急ハンズ行ってハチ公ソース買いました。
毎回買いに行くたびに探すの苦労するんですよね。
これそのうちフェードアウトして置かなくなったらどうしよう。
最初ネタで家に買って帰ったら家族にえらい評判で、もうブルドッグには戻れない状態なんですよ。
ここまで人気になるとは思わなかった。


さくらやにも寄ってきました。
以前、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20090114
で、VAIO Type Pをうんこって書いてたんですが、今日もあったのでいじってみました。
そしたら、なんか以前触ったのと全然感触が違うんですけど。
描画は遅いけど、動作はそんなにとろくなかった。あくまでうちのVAIO C1MSXに比べたらですが。
よく見てみたらオーナーメイドモデルとやらで、CPUは少し速いしストレージはSSDなんですよ。
いわゆるゼロスピンドルなんですが、ここまで違うとは思わなかった。
これはなんか欲しくなってきたぞ!



ハチ公ソース 300ml箱入り 3種セット