ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました TOKYOアンティークマーケット

大丸東京店で開催されたTOKYOアンティークマーケットが、昨日で終了しました。
連日たくさんのお客さまにご来場いただき
本当にありがとうございました。



昨日は最終日ということもあり、より一層の賑わいでした。
また皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。





TOKYOアンティークマーケットの駅広告
夜は、電気がついて広告一面が光ります。
ファイヤーキングのアリスがキラキラして、とても綺麗です。






この広告は東京駅のあちこちで見かけることができ、なんだかHAPPYな気持ちになりました。
この広告を見て、11階の会場に来てくださるお客さまもたくさんいらっしゃいました。





こちらは、ブースの“案内表示”
今回は、世界のヴィンテージ&アンティークがテーマだったので
各ブースの上に、取り扱っている国の旗と商品が記載されています。







あっという間の5日間でした。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。



そして大丸東京店の皆さま、大変お世話になりました。
デパート催事は不慣れな私たちですが、とても親切にしていただき
感謝しています。





5日間がんばったご褒美は、大丸の地下にある千疋屋のフルーツババロア
師匠と二人で美味しくいただきました。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite