ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

次の予定は‥

毎週イベントが続きます。
大阪の稲妻フェスティバルスーパージャンクショー
昨日開催されたムーンアイズが無事終わり

今度の日曜日(4/20)は、久しぶりの大江戸骨董市です。
会場の国際フォーラム地上広場が改修工事だったことなどもあり
半年ぶりの出店です。

穏やかな春の陽射しの下で、皆さまにお目にかかれることを
今から楽しみにしています。



※写真は昨年の大江戸骨董市の会場風景です。






また4/23(水)〜4/29(火・祝)の期間限定で
銀座三越で開催されるヴィンテージマーケットに出店します。
コンディションのよいファイヤーキング
1930年代の美しいデプレッショングラスなどを展示販売します。

会場は、銀座三越8階、午前10時30分〜午後8時迄の開催です。
お近くにお出かけの際は、是非お立ち寄り下さい。




銀座三越のイベントは、ファイヤーキングデプレッショングラスのみの展示です。
※会期のうち、第1週目4/23〜4/29のみの出店です。ご注意下さい。





そして“秋田のみなさ〜ん”
今年も西洋アンティークフェアに出店します。
今回は、15回記念 特別企画として
開運!なんでも鑑定団」でお馴染みの安河内眞美先生のトークショー
「紅茶の基礎知識とアンティークで楽しむティータイム」など
楽しいイベントも開催されます。












どのイベントも楽しんでいただけるよう
今から準備を始めます(^^)/


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite