ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

シカゴに着きました

夏休みで賑わう成田空港から、経由地のミネアポリスまで約11時間













ミネアポリスからシカゴまで約1時間30分



シカゴに近づくと眼下にミシガン湖が見えてきます。








シカゴのダウンタウンが見えると、まもなく着陸です。








夕方6時30分に無事シカゴオヘア国際空港に到着しました。

まずは予約したレンタカー会社へ。








夕方は車がすでに貸し出されていて選択肢が少ないので
ちょっと心配だったのですが…


KIA2台とTOYOTA1台のミニバンがあり、選んでよいと言われたものの
真ん中列の座席が、床下に収納できるタイプでなく
後ろの収納スパースが少ないタイプです。


貸出が終わって戻ってきている車でもいいのでと
クライスラーのミニバンをリクエストすると
洗車の時間だけ待ってくれと気持ちよくOKしてもらえました!
シカゴのAlamoさん、皆さんとても親切です。



今回一緒に旅をする、クライスラーのミニバン“しろちゃん”で〜す。
1か月どうぞよろしくね。







夜8時近くにようやくMotelへ。









Motelに着くと、近くで花火が見えます。
なんだかWelcomeと言われているような…





花火の写真はムツカシイ(笑)





そうそう、ブログをずっとご覧くださっている方は
気になりますよね。


今回も師匠は成田空港で
ウィリアムズのカツカレー食べてきました(笑)







これで1か月がんばれる〜

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite