Hatena::ブログ(Diary)

なっちゃんのにこにこブログ

2015-08-31

今週末はスーパーウィークエンド

帰国早々ですが、今週末は長野市で開催される

スーパーウィークエンド2015に出店します。



f:id:myfavorite-antiques:20150831070224j:image






今年で10回目の開催となるこのイベント

第一回目から参加している私たちは、もう10年も長野に通っていることに…


東京から車で約4時間と、さほど遠くはないのですが

緑の濃い山並みや澄んだ空気

美味しいおそば

新鮮な野菜やくだもの

毎年長野に行くのをとても楽しみにしています。




厳し〜い円安にも負けず(笑)

スペシャルプライスの品々をいろいろ用意しています。


マグカップはもちろん


f:id:myfavorite-antiques:20150831070049j:image







オールドパイレックス、レストランウェア

サラダプレートとディナープレートの2サイズ用意しました。

ともかく丈夫で、日常使いにピッタリ。電子レンジもOKです。


f:id:myfavorite-antiques:20150831070050j:image



※スペシャルプライスなので、各日限定数の販売となります。





ファイヤーキングのDハンドル、カラーマグ


f:id:myfavorite-antiques:20150831070051j:image







ファイヤーキングのチリボウル


f:id:myfavorite-antiques:20150831070055j:image






色違いで集めるのもカワイイですね。



ファイヤーキングの灰皿もイロイロ持っていきます。

写真手前はレアカラー、スモークです。


f:id:myfavorite-antiques:20150831070047j:image






先日持ち帰ったばかりのコールマンもせっかくなので連れていきます。

こちらは1980年代の“Oscar”

スチール製と違い、軽くてポップな感じがカワイイです。


f:id:myfavorite-antiques:20150831070053j:image






8月に行ったアンティークマーケットで、

オーナーさんがみんなこの“Oscar”を使っていたので

私たちも私物を“Oscar”にしました(笑)


こちらはちょっと珍しい“Lir Oscar”

オスカーの小さい版です。


f:id:myfavorite-antiques:20150831070054j:image






Coca-Coleのメニューボードも持っていきます。


f:id:myfavorite-antiques:20150831070052j:image







遊びにきてね(^^)/


f:id:myfavorite-antiques:20150831075441j:image

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証