Hatena::ブログ(Diary)

なっちゃんのにこにこブログ

2015-09-07

ありがとうございました!スーパーウィークエンド

週末に開催されたスーパーウィークエンド

たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。


私たちのお隣は、長野市のブース

長野産のりんごやきのこなど、美味しそうな秋の味覚が並び

オープンすると、たくさんの方で賑わっていました。



f:id:myfavorite-antiques:20150907075502j:image






これは、長野県のPRキャラクターの「アラクマ」のアトラクション

この中はふわふわになっていて、トランポリンのような楽しさを味わえるようです。

無料で遊べたようで、子どもたちに大人気でした。



f:id:myfavorite-antiques:20150907071818j:image

(写真は準備中の様子です。)






可愛いフォルクスワーゲン(1968年製)を展示しているのは

ミドリヤオートさん

アメリカのアイダホで見つけて輸入したものだそうです。



f:id:myfavorite-antiques:20150907075501j:image







車内はヴィンテージのピンクのコールマンで統一されていて

可愛いディスプレイに魅かれます。



f:id:myfavorite-antiques:20150907075500j:image






初日に私たちのブースでお買い上げいただいた

iglooのセンターコンソール用のクーラーボックスも

このフォルクスワーゲンの中に一緒にディスプレイされていました。



f:id:myfavorite-antiques:20150907071822j:image






渋い色味が、ヴィンテージカーにぴったりで

とても嬉しかったです。



f:id:myfavorite-antiques:20150907075459j:image






私たちがアメリカで見つけてきたヴィンテージ品を

こうしてお使いいただいている様子を拝見すると

なんだか感激してしまいます。




終わってみると、あっという間の2日間でした。

また次回皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。




f:id:myfavorite-antiques:20150907071811j:image



ありがとうございました。