ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

船が着きました

8月に買い付けた荷物を載せた船が、東京港に入りました。


ちょうど毎朝ウォーキングで通る潮風公園の対岸が大井ふ頭なので
入港した船を確認することができます。









このコンテナのどれかの中に、私たちの荷物が入っています。
みんな無事かな。









シルバーウィーク中は、蔵置先の倉庫がお休みなので
この荷物は、早くて今週末、もしかしたら来週にならないと受け取れないかも。


早く受け取りたいのですが
実は9/9に受け取った荷物もまだ片付いていなくて。。。


新着が届く前になんとか荷解きを終わらせなくては…と
連休中も作業に追われています。




意外かもしれませんが、実は開封をして
「あ〜そういえばこれ買ったな」と思うものや
買ったことすら忘れているものもあります。


なので荷解きをすると、自分で買い付けたのに新鮮で(笑)
2度楽しんでいる感じです。




Pizzaのデリバリー車の上に設置する看板














ファイヤーキングのカスタードカップ、レアものです。
久しぶりに出会いました。









ピクニックバスケットもいくつか入ってきました。








連休に縁のない私たち
たまには、バスケットを持ってピクニックに行きたいな(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite