ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!有明レトロフェスティバル

昨日の有明レトロフェスティバルにご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました。


強風で一時電車が止まったりしたようですが
無事にご帰宅されましたでしょうか。




雨50%の予報だったのが、前夜に予報が変わって
晴天だったのはよかったのですが
強風に悩まされる一日でした。







車の中にいろいろ積んでいったのですが
風で飛びそうな軽いものは出せず
可愛いグラスやトイ、雑貨、古着は車から降ろせず…


お目当ての探しものがあったお客さま、本当にごめんなさい。







怖いのは、ビルの谷間だからか
突風が吹く前にゴォ〜と音が聞こえます。。


最初はテーブルをいくつか並べたのですが
結局キャラクターシーツは箱に入れて地面に置き







低くしたテーブルにクーラーボックスを







風に負けない(笑)70'sのメッセージドール
ちょっと砂まみれになって可哀想だったかな。。。






↑メッセージドールの後ろにあるカフェテリアトレイは
突風で飛んでしまったので、早々に片づけました。





ファイヤーキングは、マグやプレート、ボウルなど
高さの低いものだけを出しました。














もしかすると、お買い上げいただいた品々にも
砂や葉っぱが入っていたかもしれません。


一夜明けて、今日はとても穏やかな晴天…
なぜかイベントの翌日は、よいお天気のような(ノ_-。)


私たちは、昨夜の緊張からか全身筋肉痛(笑)
今日は一日ゆ〜っくりします。




GW、お休みの方もお仕事の方も
安全で楽しい一週間でありますように。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite