ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2/19(日)は大江戸骨董市です

寒い日が続きますね。

大井ふ頭のむこうに見える富士山も真っ白。








寒いのが苦手な私、「早く暖かくならないかなぁ」と願いながら、、、

今度の日曜日は大江戸骨董市に出店するので、
少しづつ準備を始めました。



今回は、ファイヤーキング、オールドパイレックスのほかに
可愛いアメリカンビンテージ雑貨を持っていきます。


アメリカで見つけて買い付けてきたものの
可愛いからと手元に残したままの雑貨がいろいろあるので
その中からおすすめのアイテムを持っていきます。






















こちらはイヤリング用のディスプレイツール










象牙を模して作られたプラスティック製の宝石箱
右側は、フルーツピックが中に入っています。










おおぶりのこのケースには、ベビーパウダーを入れるとぴったりです。










さて、アメリカにいる師匠も無事買い付けを終え
明日はヤマトさんの倉庫で梱包作業です。


どうやら今回も良いものにいろいろ出会えたようです。

























一人で梱包作業、大変だろうな。がんばれ〜

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite