ekken が暴走錯乱の上、「私は『ネットイナゴ(仮)』です」とカミングアウト

http://d.hatena.ne.jp/ekken/20060523

やっと案件を仕上げて帰ってきた頭には若干電波が強すぎるので、詳細は明日以降。

以前「お花畑度は低い」と評してしまいましたが、訂正します。

ま、書き逃げ逃亡の線かな?

そいえば、柏原さんからリンクもらってました。どもです。

批判とか罵倒とか

つか、あれだよね。別に批判とか罵倒とかしてるんじゃなくて、純粋にイタいボケにツッコんでるだけなんだよね「それ、なんかちがくね?」「あー、バカがいる(^o^)」あるいは mumur 流にいえば「それはそうと、ちんぽをしまってください」てな。

やれコメントスクラムだ攻撃だなんだっつうけど、そりゃあんたのエントリがツッコミを得られるだけのクオリティを保持しているから。人を惹きつけ祭りを起こすだけの電波を発しているから。

というわけで、ネトウヨの孤高の中の人はクオリティの高い電波を今日も追い求めています。

「ネット右翼を256倍楽しむ本」「韓国を256倍嫌いになる本」

この頃あんま出てないけど(ruby本出しすぎて売れなくて返品の山に懲りたから?とかいうと起こられるかもだけど金光さんまだ元気?)、中の人は256倍本が大好きでした。特に志村拓さんの筆(皮肉に満ちたユーモア)は逸品だったなぁ。。。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index%3Dbooks-jp%26field-author%3D%E6%8B%93%2C%20%E5%BF%97%E6%9D%91/503-8127824-3883129

あー、awk, VZ, MIFES, AT,,ここらへんの全部もってるや。。

で、(総督府の人の出版計画もあるらしいけど)256倍のノリでこーゆーのあったら楽しいですよね。例えば、、、とあまりいい例が浮かばなかったので、また明日。つか寝る。