志村剣友会:【W杯】ガーナ国歌演奏中に「テーハンミングク」?

http://blog.livedoor.jp/shimur_kenyukai/archives/50305615.html
これはスゴい!

【W杯】ガーナ国歌演奏中に「テーハンミングク」?

マナー知らずの韓国代表応援団に非難の嵐

 4日夜に行われたサッカー・ワールドカップ(W杯)の韓国代表チームと
ガーナとの親善試合でガーナの国歌演奏の際、ケンガリ(韓国伝統音楽
サムルノリに使用される鉦〈しょう〉)の演奏をしたことが分かった
金徳洙(キム・ドクス)サムルノリの一行が、ネティズンから非難されている。

 試合開始前のガーナの国歌演奏の際、金徳洙サムルノリの一行が騒々しい
ケンガリとともに「テーハンミングク(大韓民国)」を叫び続けたもの。
(中略)
 金徳洙サムルノリの関係者は「試合を見なかったため状況はよく分からない
が、ネティズンの非難には困惑している」とし、「現地にいる応援団とは連絡
が取れず、意図的に行ったことなのか確認できていない」と話している。

 これら一行はドイツに応援団11人が遠征し、親善試合はもちろんW杯の試合
が行われる主要都市を回って街頭応援を行うほか、代表チームの試合が行われる
競技場でもサムルノリによる応援を行う予定だった。
朝鮮日報  6/6

さては日帝の仕業ではないか?
すでにbirth of blues「キリストは日本で死んだ」にあるように
がきのような妾言を提造するこの国だとやりかねない。
電話やインターネットで苦情も自活自演だろう。
波状攻撃的にやっているのだろう。
民団と総連の融和もじゃまをされているようにかんじる。
族議員が減少したのも影響がしているだろう。
 
もしかしたら韓国人をそよおった日本人かもしれない。
っていうか、海外での韓国人の評判を落とす活動をしているから
とにかく間違いないだろう。
やがて真相は糾明されるだろうが、今はとにかく韓国人の無実だ。
れいによってネトうよの書き込みはご遠慮ください。
W杯をかんせんするので急がしいんだよ!

さては日帝の仕業ではないか?

(via http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50249548.html)

、、、ク、、クマ、、、、