偶然、、、ですよね??

たまたま重なっただけですよね、ほんとにたまたま。偶然に決まっています。こんなのたちの悪い印象操作です。

7/9/06 03:34

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20060708/p5#c1152383681

Leiermann 『ならば私から見ればあなたは、自分の知りうる情報が不十分なものでしかないと知りつつも、最初から一方的な決めつけで私を侮辱したというわけで、加害者そのものでしかなく、従って十分罵倒に値する存在と言えましょう、ということになりますね。文句おありですか?』 (2006/07/09 03:34)

http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1152189107/149-

149 名前:腐女子氏ね 投稿日:2006/07/09(日) 03:43:56 id:Cwr17qHO
  / ̄ ̄ ̄ ̄\      言っておくけど俺はイケテル男だよ。
   (  人____)     多分、俺に実際に会ったら、君らは俺を

7/9/06 13:03

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20060708/p5#c1152417789

# Leiermann 『あのですね、「ヲチ」というのは、自分に仲間が多いのを良いことに、内輪向けに無責任な誹謗中傷を言い続けることでしょうが。「荒らし」というのは本文の内容ともコメント欄の内容とも関係のないコメントを投稿することでしょうが。「いろいろ楽しいことが起こってたらしい」というのも十分侮辱でしょうが。その後の言動が「イっちゃった」だの「バカだ」だの、もはや弁解の余地はないですね。
情報を補いたい?あなたが知る必要のないことです。正直、あなたが公正な判断ができるとは思えない。
味噌汁で顔を洗っても良いですけど、あなたはトイレの水で顔を洗ってくださいな。』 (2006/07/09 13:03)

http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1152189107/167-

167 名前:腐女子氏ね 投稿日:2006/07/09(日) 13:15:32 id:Cwr17qHO
  / ̄ ̄ ̄ ̄\      言っておくけど俺はイケテル男だよ。

7/10/06 00:46

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20060708/p5#c1152459999

# Leiermann 『他人が困窮に追い込まれているのを「楽しい」と呼ぶことが侮辱でないというあなたの神経が知りたいものだ。』 (2006/07/10 00:46)

http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1152189107/195-

195 名前:腐女子氏ね 投稿日:2006/07/10(月) 00:43:14 id:LwSkZaUV
  / ̄ ̄ ̄ ̄\      言っておくけど俺はイケテル男だよ。

(URL修正07/11/06 23:55)