ナーギーズ エンジェル フルスロットル

http://d.hatena.ne.jp/noharra/20061220#c1167297889

# jujo 『>>何頁にどういう記載があるか明記してください。
>チャウキダル『じゃあ今度探しとくわ。

今度探すと言って返答を先延ばしにしておきながら、野原さんに逆質問するのは疑問ですね。チャウキダルさんが返答されるまでは、野原さんには返答する必要はないでしょう。

お、ひさしぶりに十条氏をお見かけしました。。。。と、http://d.hatena.ne.jp/jujo/20061217/1166331563#cあたりで凪氏とか潜水艦氏とかといろいろアレなようです。。。パッと見、、ナギお嬢様、、それはどうよ、、という印象なのですが、また後ほど。