【韓国】盗んだキムチで走り出す

http://adon-k.seesaa.net/article/30509675.html

【韓国】 盗んだキムチで金メダル〜ドーハ・アジア大会自転車競技監督、食材盗んで毎日料理[12/28]

金メダルを取るために他人の品物を密かに持って出たら有罪か無罪か。

クッ、、、先にそのネタ取られた。。。

名無しの「ストーキング」

続き。名無し氏の参戦:

記録映画『南京』・『NANA2
http://d.hatena.ne.jp/ravianrose/20061223#1166868474

なんか、ダブルスタンダード的な感じだけど(^^;)。天皇陛下万歳!!

記録映画「南京」を見た限りでは、事変が終わった後のせいか、とても、平和的に思えた。

南京入城式や、亡くなった兵士達の慰霊祭、南京で迎えたお正月では支那の子供達が爆竹みたいので楽しく遊んでたり、とても、虐殺があったあとには見えない。子供たちの笑顔も不自然には見えなかったし。松井司令官、初めて映像で見たけど、悪人面にはみえなかった。今日は友引。東京裁判で有罪判決を受けて、処刑された軍人達の弔いもできやしない(−−)。でも、安らかにお眠りください。
(略)

[コメントを書く](以下抜粋)
# 名無しさん 『それをプロパガンダと言うわけでして
# 名無しさん 『これをどこで使うかは秘密ということで。
# 凪★ 『名無しさん、必ずしも、正義や真実が通らない日本になったことがわかりましたよ。せいぜい、自分の信じる道を生きてくださいね!もう、あほらしい。何もかも
# 名無しさん 『日本の政府が南京大虐殺は(被害者数は不明なれど)あったことを認めているわけでして、それに対して反発するのは”反日”という態度ではないですかね?
なにか他の言いようがありますか。』
# 凪★ 『名無し、政府は媚中派なんだよ。歴史を何も知らないからねw。
新聞、メディア、政府がすべて正しいと思うなよ。青狐の腰巾着がww。頭の弱いサヨクだね。

■[歴史]嗚呼、無情(−−)。 10:39
http://d.hatena.ne.jp/ravianrose/20061224#1167269969

以下、地元の新聞より、コピペ↓

『「百人斬り」報道訴訟、軍人遺族が確定。

シナ事変時に「百人斬り」をしたと虚偽の報道をされたとして、旧日本軍少尉二人の遺族3人が朝日、毎日両新聞

社と元朝日新聞記者の本多勝一に損害賠償や出版差し止めなどを求めた訴訟の上告審で、最高裁第二小法廷(今井功裁判長)は22日、遺族側の上告を退ける決定をした。遺族側敗訴が確定した。

今年5月の2審東京高裁決によると、毎日新聞東京日日新聞は史那事変中の1937年11月ー12月、向井、野田少尉二人が南京へ侵攻途中にシナ兵らに対する「百人斬り」競争をしたと報道。また本多は72年に朝日新聞社

が出版した「中国の旅」などの中で「百人斬り」競争に言及した。ー』

この偽善者二人のせいで、向井さんは離婚、子供はイジメに遭うという、家庭崩壊までしちゃったというのに。

空しいよ。私は何の為に少年ヤングジャンプの「国が燃ゆる」の連載を打ち切るように、電話したか、わからないじゃない・・・。稲田弁護士が議員に立候補せずにこの裁判1本に打ち込んでくれてたら、勝訴、あるいは和解にもちこめたかも知れないのに。どうして、世の中は、正義や真実が通らないことばかりなの!?納得いかない!!

この本多勝一や、浅見記者は、法が裁かなくとも、必ずなんらかの報いを受けるだろう。たぶんね。

[コメントを書く](以下抜粋)
# 名無しさん 『その向井氏の遺書は読まれたことはありますか
# 名無しさん 『「私の言うことが正しい、貴様の意見など聞く耳もたん!」などというのは北朝鮮そっくりだと思いますけど、違いますか。
# 凪★ 『名無しさん、FUCKIN’XMASw。今夜は誰と過ごすの?「めぐみ」は観てね。偽善者!私は孤独なBABYですから。
# 凪★ 『おい、名無し、中国人のチベット大虐殺はいいのか?30万どころじゃないぞ。ここのURLの遺書では「無実だ。と二人とも書いてるぜ。晒したければ勝手に晒せよ。潜水艦には勝てないくせに。お前こそ、キムジョンイルだ。弱者いじめばかりしやがって!いいかげんにしろよ。サヨク偽善者
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/
# 名無しさん 『再反論がなければ反論のほうが”正しい”と第三者から客観的に受け取られると思いますが、いかがですか?
# 凪★ 『私はあなたの考えが理解できないね。自分の家族が拉致された場合を想像してみてよ!たぶん同じ行動を取ると思うし、政府の対応にいらつくよ。日本単独で動いてもらいたい!反日教育してる。中国、韓国はあてにしません!みんなしょせん、他人事なんだね(#−−)。アメリカに頼ったほうがマシ。とにかく映画をみれば考えは変わります!あんたみたいな人が親や子供を殺しそうな感じw。

診断:典型的ネトウヨ厨初期段階。嫌韓流サヨク洗脳から解放されたと思い込んでいるが、実は単にベクトルが反転しただけでウヨクの言い分を鵜呑みにしているだけにすぎないことを自覚していないマッスグくん。陰謀論、レッテル貼り、決め付け、罵倒、差別など、彼が批判しているはずの「サヨク」的行動を自分が取っていることに気がついていないある意味幸せモノ。

わかることから書き始めてわからなくなるまで書く

http://d.hatena.ne.jp/essa/20061229/p2

ちょっと前に気がついたのだが、ブログを書くコツは「わかることから書き始めてわからなくなるまで書く」ということではないかと思う。

当然、人に読んでもらうためには、嘘やデタラメではよくないので、自分が良く知っていることを書くべきだ。しかし、知っていることだけ書いていたら、読んでいる人のタメにはなっても自分は面白くない。書いていて面白いのは、自分にもよくわかってないことを書くことで、その方が後で読んで面白い文章になることが多い。

人に説明してるときでもそうだけど、まず基本的なところから始めて段階を追って進めてると、「あ、ここヲレわかってね」ってところが出てくる。その「分かってないところ」が明確になればあとはどうにかなるんだよね。大体つまるのは、何が分かってないのか分からなくなった時だし。

いいんちょの南京狩り狩り

思いっきり見逃していたのですが、やっぱ戦端を切り開いたのはいいんちょだったようですw。

■[本、マンガ]ジャムヤン・ノルブ著『これが中国の国家犯罪だ』! 10:28
http://d.hatena.ne.jp/ravianrose/20061125

また中国批判!?と、怒る人もいるかも知れないけど、事実なんだからしょうがない(^^;)。
(略)
それだけではない、この著者は、「南京事件」や「東京裁判」を肯定してるのが少し、むかついた
(略)
[コメントを書く]
# bluefox014 『>この著者は、「南京事件」や「東京裁判」を肯定してるのが少し、むかついた。

うーん、南京事件は日本軍の史料からだけでも「あった」と考えるのが自然だと思われるのですが、どうして「むかついた」のですか?』
# ravianrose 『当時、南京には20万人しか人口がなかったのに、どうすれば30万も殺せたんでしょうね?
しかも今では300万も犠牲者が増えているw。
どう観ても、不自然。本当に史料みたんですか?』
# Apeman 『こんにちは。
「人口20万」説のまやかしについては青狐さんから説明があるでしょうから、これについてはパスします。
(略:あとはいつもの「素人だまし」)

いいんちょ、、だからそういう態度で注意してもね、、、、猿クンが一緒についてきてくれてはいるんだけど、、、

で、翌日、

http://d.hatena.ne.jp/ravianrose/20061127#1164623595

■[雑記]昨日は自虐史観の人達にコテンパンに論破された。 19:33
絶対私のほうが正論なのにディベートの練習して見返してやる。私にも落ち度があったかもしれないけどね!南京事件一点に搾ればよかったのに、話がどんどん勝手に飛躍しちゃったし(−−)。相手数人で卑怯な手を使ってくるし。トラバのブログに行ってみた。この議論には障害とか、メンヘラとか関係ないでしょ。それを持ち出すこと自体、卑怯だ。左翼のメンヘラのほうが全国的に多いよw。知障もね。

あちゃぱー、、、、で、猿が追撃、と。ほんと設定どおりww

http://d.hatena.ne.jp/ravianrose/20061127#c1165210123

# 凪★ 『Gedolさん、私こそがサヨク反日分子と闘う愛国者です。
(略)
# 名無しさん 『>サヨク反日分子と闘う愛国者です。

すみません「反日」ってどういう定義ですか?』

正直このテの人が「反日」とか「愛国者」という言葉を使うのはどうかと思うのですが、ここらへんから「ストーカー」名無しさん登場かな?つかこの人、ハルヒネタのとき著作権とか云々でハズしまくってた人?

(続く)

ナギ・スプリングフィールドの憂鬱

もうネギまは見てません。

http://d.hatena.ne.jp/jimusiosaka/20061009#c1167321984

# ravianrose 『また、名無しさんがきました。あなたが名無しでないなら、もうこないように、追い払ってください。あいつはサヨクの恥ですよ!今度名無しが着たら、削除します!』
# ravianrose 『だって迷惑でしょ?名無しさんの汚名を着せられて。本人に文句をいっていただきたいのですが。私に文句を言うのは、筋ちがいもはなはだしいのですが。名無しさんのせいで、あなたも被害にあったんでしょ?こっちこそ、理解に苦しみます。』
# 凪★ 『レイシストってどうゆう意味?韓国人ストーカーのようにしつこいって意味でいったんですよw。特徴が似てるから。本人は否定してなかったし、図星かもよ。十条さんは男ですか、女ですか。それとも、あんたが名無しさんですか?もう、荒らしにこないで!こっちにも考えがあります。韓国人は世界の嫌われ者。マジで。「嫌韓流」と2巻合わせて読んでみな。十条さんに嫌われても平気ですから。』
# 凪★ 『レイシストってどういう意味ですか?何故教えてくれないんですか?
野良猫さんに関してはあなたのブログの感想を述べたまでです。
日本神話を悪く言ってるからです。夢を壊さないでほしい。
ジムシィさんは歴史学者を目指してるんですか?
それから、ジムシィさんは在日ですか?日本人ですか?まあ、どちらでもいいですが、キム・ワンソプ氏の「親日派の弁明」を読むことをお勧めします。
本当の日韓友好のために。

あちゃーー

http://d.hatena.ne.jp/jujo/20061217/1166331563#c

# 凪★ 『十条さん!レイシストとはどうゆう意味ですか!?教えてください。それに在日韓国人朝鮮人は街頭で、「私達はミサイル以降、迫害されている」といった根も葉もない嘘を自作自演で訴えてるんですよ。戦後、反日教育を受けたかれらが、「チョッパリ(猿とか、豚の足という意味)といって差別してるのはご存知ですか!?
彼らこそ、差別してますよ、私達日本人を。殺してもいいんだって発想ですよ!それに質問にも答えてください。貴方は男ですか?女ですか?在日ですか?ジムシィさんのとこでヨコレスしにこないでください!嫌韓流」でも読んで目を覚ましてください。彼らはただの寄生虫ですから。』 (2006/12/28 01:57)
# 凪★ 『どうして、ストーカーのような目に遭ったのに、そんな風に言われなきゃならないんですか?例えば私が韓国人男性にレイプされた時に「この、在チョンが!」といったとしても、レイプ男に同情できますかねw。沖縄の人も同様の目に黒人兵にレイプされたとしても、ですか?私なら、「この、ニガーめ!」って言いますよ。同じ在日だから、庇ってるんですかw。まるで自分が言われたかのような被害妄想的発言だったからです。私を一人の人間として、仲良くしてくれるなら、「在日」と冗談でいっても、怒らないはずだし、私も友達なら、チョッパリとジョークでいわれても笑いあえます。詠美さんのエッセイみたいに。つまり、在日はいい人と「チョッパリ」と差別する2種類の人間がいるので、差別されてるか、違うのか、見抜くのが、難しいです。この前も、京都の神社の鳥居が在日朝鮮人に破壊されたし、ロクなことをしてない、と、いうのが現状です。そんなんで、彼らを愛せると思いますか?たしかに私はレイシストだし、私の言葉には耳を貸さないあなたは、最低です!冷たいですね(#−−)。』 (2006/12/28 12:05)

# 凪★ 『本人が否定しないのが証拠です。名無しに関しては。』 (2006/12/28 12:08)
# 凪★ 『apeman様のブログを参照してくだされば、わかると、思いますが、青狐さんもそこをROMってるので、同じ考えだと思ったから、二人に反論したまでです。
>常習虚言癖

これも障害のひとつだとすれば、直さなければいけませんね(苦笑。
嘘つきではありません!本当に確信してますから。十条さんはまるで、青狐さんの金魚のフンみたいですね。ストーカー?それこそ、トンデモ発言ですよ。
あなたが迷惑がってないじゃないですか。もし、来てほしくないなら2度とここにはきませんよ!それになんで青狐さんの話になるんですか?話を逸らさないでください!どうせ、自分の発言になんの責任も感じてないんでしょ。本多勝一みたいに人の家庭壊しておいても。潜水艦さんの言う通りですね。結局偉そうなことばかりいって、十条さんも、差別主義者ですね。障害者の。』 (2006/12/28 18:52)
# 凪★ 『十条さんはすべてのウヨクに対して「嘘つき!」呼ばわりしてる見たいだねw。
「常習虚言癖」ってひとをキチガイ扱いしたからだよ!MYブログの11月25日〜12月24日のコメ欄を見てみなよ。アンジェラさんが助けてくれたから、よかったものの、一時はどうなることかと(^^;)。ワシさんも日記で取り上げてたの知ってるくせに。イヴ以来、2日間ね。知らなきゃ読んでみな。これからは、十条も敵と見なすからな。覚えてろ。私はお前とちがって、二つにことを同時に話題にできないんだよ。自分に虚言壁があるからって私のこともそうだって、決め付けないでくれない?むかつくから。名無しと同じで私をおちょくるのが楽しいんだろ(#−−)。』 (2006/12/29 04:43)
# 凪★ 『X虚言壁
○虚言癖。』 (2006/12/29 04:47)
# 凪★ 『話を韓国から、逸らすなよ!いい?今年の外国人犯罪者(国内での)の1位は韓国ですよ!邦人相手に。2位は中国。こんな人達がいる限り、平和な生活ができるかっつーのw。もし、それでも「嘘つき!」とオウム返しのように繰り返すようなら
まず、こちらのURL貼っておくよ。調べてからw。ま、彼には、反論できないだろうけどwww。』 (2006/12/29 17:40)
# 凪★ 『わかったから貼っておくね♪
http://hatena.ne.jp/gunnsenngoku
では、はりきってどうぞ〜☆』 (2006/12/29 17:47)
# 凪★ 『間違えたw
http://d.hatena.ne.jp/gunnsenngoku/
だった。これでも虚言癖というなら、十条は被害妄想癖だねw。
今度こそ、はりきってどうぞ♪』 (2006/12/29 17:51)
# 凪★ 『十条、お前、死ねよ!これも削除してくれるんだろw。』 (2006/12/30 00:22)

もちついてください、サウザンドマスター(千の虚言呪文の男)。

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20061228/p3#c1167391178

dasm 『すいません、凪さんという方、孤高さんの別idかと思ってますた:(』 (2006/12/29 20:19)

別id とはどういう意味ですか!?教えてください。どうして教えてくれないのですか?あなたが名無しでないなら、もうこないように、追い払ってください。韓国人ストーカーのようにしつこいですね。

たしかに私はレイシストだし、私の言葉には耳を貸さないあなたは、最低です!冷たいですね(#−−)。「嫌韓流」でも読んで目を覚ましてください。

これからは dasm も敵と見なすからな。覚えてろ。私はお前とちがって、二つの id を同時に使うことはできないんだよ。

篠原クン、ブッちのしすぎで停学処分

http://shizurus.blog63.fc2.com/

ブログの凍結
このブログは下記の理由などにより凍結されています。
・規約上の違反があった。
・多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。

あれれ?

via http://miraclemiracle.seesaa.net/article/30503037.html

ペットブームの陰に・・・(探偵ファイル)

http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0303/31_01/index.html

動物愛護週間になると、必ずと言っていいほどメディアからの取材依頼が来るんです。
「可哀相な犬猫を救え!」って。
放映されてから一週間くらいは愛護団体だけではなく、一般の人からも非難の手紙や電話が来るんですよ。酷い時には、“犬殺し”呼ばわりされています。 でも実際に見学に来たり、抑留されている犬猫を引き取ろうって人はそうはいません。そしていつものように、犬と猫は処分されて行く・・・・・・これが現実なんです。
「殺される子がかわいそうだ」って人は、かわいそうと言うことで優しい気持ちに浸ってるだけなんですよ。可哀相だと思うのは良い事だと思うんです、だけど思うだけなら何も変わりはしないんです。結局は蚊帳の外から言ってる文句にしか過ぎません

中の人は(金魚とおたまじゃくしとアリ以外)生き物を飼ったことがありません。そりゃ飼いたいなぁと思うことはありますが、最期まで責任を持って面倒を見る責任と覚悟、環境がないため、飼うことはしませんでした。

中には、ニコニコ顔で「いつの間にか、また産んでやがったよ。じゃ、殺しといて」などと、ビニール袋に子猫を数匹入れて、センターに持ってくる常連さんもいるそうで・・・。
こういった現状について、動物愛護センターの方は次のように語っていました。

深く考えてないんだと思います。 処分してくれる施設が有って、書類一つでやって貰えるという気軽さが有るのではないでしょうか。 罪悪感が有るという人も中にはいると思いますが、自分で殺すのではなく、他人がやってくれるわけですから。 自分は痛いところを見なくて済むわけですから。 抑留されている姿や、死んでいく姿を見ない・・。 ようは、蚊帳の外の出来事なんですよ
動物愛護センター職員 A氏より

自分で殺すわけじゃないから、罪悪感が湧かないのでしょうか。
どのような形で死までの経路を辿るかを知らないから、気にならないのでしょうか。
(略)
今回の取材に当たり、私達は、ある動物保護センターで働く方と接触を持ちました。
前出のA氏ですが、氏は無責任に持ち込んだり、捨てたりする飼い主に対して非常に憤りを感じていると話しており、ある映像を提供頂く次第となりました。

ある映像とは、殺処分中の映像です

〜死を迎える犬たち〜

中の人は勇気がないので、動画は見ていません。現在動物を飼っている人、あるいは飼おうとする人は、もし自分が責任を放棄したらその動物たちはどうなるのか、見ておくべきかもしれません。