いいんちょがよしこタンを!!

http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20070115/p1

いいんちょが狐のしっぽで作られた鞭で我等がアイドルよしこタンをビシバシしばいてます!!ひどいよ、いいんちょ。

というキャラネタはサテオキ、

南京大虐殺」が存在しなかったことは、すでにいくつかの貴重な研究によって立証ずみだ。一例が、北村稔氏の『「南京事件」の探究』(文春新書)である。同書は日本語の文献には頼らず、中国語と英語、つまり非日本語の文献にのみ依拠して書かれた。日本人の主観を排して書かれた同書は、南京事件を中国人らの目から見た情報のみでまとめたわけだ。同書は、中国人による戦中の記録はすべて、「南京大虐殺」は存在しなかったと物語っていることを書いたものだ。

櫻井氏のどこが間違っているのか。

いくらよしこタンといえど、これは釣り餌たらしすぎだよなぁ、、、とか。

現状を知るために

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/900261.html

実は、フーゾクに通いつめてるような時間はないのが現状。だけどナイガイ検索はよく使います。出勤状況やコースを調べる時、「あり、今日ミサっち出るっけ」とかね。確かなサイトならネットといえども信頼性は高いですよ。ほかに行くのはイメクラ。ハコによってサービスの内容がひどい。普段目をあてられない嬢が出てくるわけでしょ。僕はこういうモノは絶対に許したくないと思いながら、それでもフーゾクの現状を知るために通ってる。

人事のコ

ちと人事に提出する書類をチェックしてもらうために直接の担当の方のトコまで伺ったのですが、、、やべぇ、、めちゃかわいい、、、

ちょい背はちいちゃめでロリ顔巨乳でウエストめちゃ細い。紫のふわふわした生地のセーターがかわいい。

しかし、やっぱこの角度が一番描きやすいのだが、ほかのアングルもちゃんと練習しないとダメだZO!

カナダde納豆

http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-378.html

そういえばのだめもフランスだと納豆高いと嘆いていましたね。誕生日は納豆カンタービレ

あたしはそんなに納豆が好きなわけではないので(出されれば食べるけど)、NYにちろっといたときもわざわざ高いのを買う気はしなかったなぁ、、チャイナタウンの端っこにあった日本の食品を扱ってる店でなんか買った記憶はあるけど、主にデリや中華、たまにイタリアンでほとんど済ましちゃったし。