Hatena::ブログ(Diary)

PDAと私生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-06-21 夜勤終え、帰宅。

W−ZERO3関連本f:id:myk-i:20060620150311j:image

 アマゾンさんに注文していながら、勤務上の都合で受け取れなかったのがやっと手元に来ました。「W−ZERO3探偵団/著」の「ウィルコムW−ZERO3コンプリートガイド ソフト&ツールで徹底パワーアップ!」です。発売前に、アマゾンさんよりDMが来てたんだけど、「中身見てからね〜」と思ってるうちに発売日、忘れてました…orz。RIKEN様のとこで見て、近辺探すも見つからず注文。

う〜ん。「上級者向け」とうたってるけど、日常で使ってるアプリとか多数。まあ、一覧比較できるのは便利かも。ほとんど付録のCD-ROMに入ってるし。今、受け取ったばかりなので、チョッとゆっくり眺めてみようか。

RIKENRIKEN 2006/06/21 11:50 夜勤お疲れ様です!ということは、その環境を日常的に使っているmyk-iさんは「上級者」ということになりますな(*´ω`)y━~~~

myk-imyk-i 2006/06/21 11:54 RIKENさん>そういう思考で行くと前向きですね〜\(^o^)/。RIKEN様も日々使用されてるものがほとんどかと…そうか、RIKEN様のブログで勉強すれば上級者になれるってことだ!(≧ ≦)Ω

kim_4649kim_4649 2006/06/21 14:42 本日アマゾンにて注文しましたΣ(^∀^;)。上級者向けですか??間違って注文したかもです(´ヘ`;)。

myk-imyk-i 2006/06/21 22:03 kim_4649さん>うーん、充分日常活用のものかと…。アマゾンさんは速攻で送ってくるので楽しみですね〜( ̄ー+ ̄)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

なかのひと
カウンター