Adobe_Readerのインストール

ぐぐって、やっと見つけた良い資料があったがPDF。かなりのページ数で、普段の通勤時などもW−ZERO3のPicsel PDF Viewerで見てたがイライラ(−−〆)。使い慣れたAdobe Readerで読みたい。でもあちらこちらで「日本語Ver.をインストールしても起動しない」「英語Ver.は起動するけど日本語が表示されない」と。う〜ん。面倒でやらなかった「W-ZERO3/Installs/Adobe_Reader」をやるか…(その前に、本当にまだそのままのインストールではだめなのか数回Ver.別に試し諦めた)。
………。説明通りに行い数十分後。見事に起動!!\(T∇T)/ 
あとは宿題済ますだけだ…(ーー;)

※画像はまったく関係なく、ちょっとお遊びで転がしていたモノです(ピンク。信じられない。買ったとき、「大ハズレ(涙)」と思いつつ、塗りなおそうと未だ置いている)。