Hatena::ブログ(Diary)

PDAと私生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-07-24 さて勤務開始の曜日がやって参りました

キタ![es]カジュアルポーチケース

[es]用本革ケースを真っ先に発売された「モバイルベスト」さんから、「W-ZERO3「es」 カジュアルポーチケース」が発売です!!

W−ZERO3用でも好評でしたが、今回もブラックとアイボリーの2色です。

幅広タイプの本革に留め具はワンマグネットボタン採用しスマートにケース開閉のスピードを向上させています。芯材の入ったキャンバス部分はスクリーンをやさしく保護します。底面にスナップボタンを2個使用し、ベルト装着も簡単に行えます。サイドの切り込みや、以外に大きく膨らむ取出し口は「es」の電話としての機能を損なうことなくスピーディーにアクセスできます。

f:id:myk-i:20060724005929j:image f:id:myk-i:20060724005946j:image

コレなら、出し入れしやすい!2色の配色も良し!もう、ポチりました([es]が黒なのでブラックを)。さあ、到着が待ち遠しいです(^^♪

kim4649kim4649 2006/07/24 05:54 やばい、出ましたか?これ良さそうですね。どうしよう・・・。

myk-imyk-i 2006/07/24 06:39 伊藤団長が紹介されていた革製もしなやかな感じでよさそうなのですが、こちらは更に出し入れがしやすそうですよね!クリケやまもるくんがすぐには出なそうですし、W−ZERO3用も評判よかったですしね〜(^^ゞ

RIKENRIKEN 2006/07/24 09:29 注文してしまいますた(;´Д`)それも二つ(笑)なんだかこれから嬉しい苦労が耐えなくなりそうな…ww

myk-imyk-i 2006/07/25 00:51 RIKENさん>そうなんですよ〜!これから嬉しいけど懐痛いニュースが次々舞い込むんですよね(^_^;)。でもそれが楽しかったり(^^)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

なかのひと
カウンター