Hatena::ブログ(Diary)

PDAと私生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-09-23 やっと解熱

ViewText 」をインストール

ここ数日、秋の人事異動前でバタついたスケジュールがキタのか、昨夜久々に発熱。相変わらず子供並みに数時間で39℃までいきました(笑)。なので今日は休ませてもらい、解熱に専念。やっと解熱し、数日間[es]の話題から取り残されていたのでフラフラとネット上を徘徊。そこで「Dream Seed」さんの「ViewText 」を読み、早速インストール。Todayにテキストを表示するものは、あまり大きく表示されるとウザく感じるほうなので付箋アプリ程度で済ませていたのですが、こちらは結構便利。文字ポイントや色の調整はもちろん、Todayの設定から表示位置の調整もでき、タップすれば編集もできるし。大きなテキストデータは専用のアプリで、ちょっとした目を通しておいたほうが良いデータはこちらで、と使い分けながら愛用できそうです(^^)

Masatoshi IshikawaMasatoshi Ishikawa 2006/09/25 08:53 39℃ですか。くらくらしそうですね。
東京にすんでたら看病にバキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

kim4649kim4649 2006/09/26 10:07 体調はその後,いかがですか?健康が一番です。お大事に・・・。
[View Text],早速,インストールしてみました。仰るとおり,愛用できそうですね。

myk-imyk-i 2006/09/29 22:39 Masatoshi Ishikawaさん>クラクラきましたよ〜、マジに久方ぶりの発熱での眩暈!(´д`)ゥゥウウ

myk-imyk-i 2006/09/29 22:41 kim_4649さん>辞書登録するほどではないにしろ、よくコピペするテキスト(その度毎に違う部分)などは表示させておくと便利でですね〜!ヽ(゜∀゜)ノ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/myk-i/20060923/1159012900
なかのひと
カウンター