es目覚めず

 昨日の夜から動きが遅くて、「そろそろフォーマットか?なら明日に…」と思って寝た。朝4時にはボタンを押して、反応があった(目覚まし代わりの[es]で時間を確認した)。次に外が明るくなったところで自分は覚醒。[es]のボタンを押す。……。押す。押す。……(゚д゚lll;)反応がない!?裏蓋あけてリセットボタンを押したり電池を外してしばらく様子を見るも変わらず…orz。仕方なく、フォーマット。あ、動いた…(ショックで感情を失ってる)。
 「眠ったように逝くなんて大往生じゃんヽ(´ー` )ノ!!」とは、言える状態でもないので今日は用事を済ませたらとっとと[es]を戻さなければ。
 [es]よ、夏まで持ちこたえてくれ、夏には大往生で線香供えるから。・゚・(ノд`)・゚・。