microSDの作動

 id:kimicooldadさんが「Transcend製 microSD 2GB [ワールドワイド版]」で、Advanced/W-ZERO3[es]で作動するのか?と挙げられていたので、ちょっと触れてみます。
 内覧会時に、自分はコレに試用版アプリをいれて、Advanced/W-ZERO3[es]にインストールさせてアプリを動かしてみました。無事、認識されました。インストール時に時間がかかったのは、既にAdvanced/W-ZERO3[es]にたくさんのアプリが立ち上がっていたためなのか、microSDの問題なのかまでは確認できませんでした。
 自分も、購入時不安ながらも、安いのでダメもとで購入したのですが、2GBなのでダメだともったいないな〜とは思いつつ。
 今はAdvanced/W-ZERO3[es]到着待機中。早く来ないかな…。

ASUS S6Fm触ってきた


 資料書籍を購入ついでにビックカメラへ。更についでで「革張り採用で使えば使うほど味が出る高性能モバイルデザインノート」のキャッチのS6Fmで遊んできた。
 ゴ、ゴツイ…。ボスのデスクに似合うノートみたいな。デザインを問わなければ、フツーにイイ感じ。でも、この革張りが「ウリ」ですからね…。しばらくカチャカチャ遊んでいたら、触りたそうなサラリーマンさんがきたので撤退。
 バリエーション豊かなPCフロアは楽しい♪