Hatena::ブログ(Diary)

PDAと私生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-08-11 暑すぎ

[]mini USB アダプターがやっと来た

f:id:myk-i:20070810033906j:image:right

 注文したことすら忘れていたBT mini USB アダプターが届いた(上海問屋さんの999円ドングルで済んでしまっていたので、あまり気にしていなかった…)。

 アドエスに接続当初、認識されず、2回ほどリセットしたら青ランプ点灯。その後は無事、一番使うキーボードとも繋がり一安心。

 しかし、小さいよなぁ。これだけで済むので便利だが、失くさないようにしないと…。

※追記:カバーのまもるくんの厚みとの関係も話題に挙がっているようですが、ウチの場合、最初に外して接続してみて認識されず。写真は認識確認後、まもるくん装着の状態です。

HoshibaHoshiba 2007/08/11 18:57 羨ましいです〜
まだウィルコムストアでは在庫なしなんですよね‥
microSDカードにUSBアダプターにどんどん小さくなって無くしてしまいそうで心配になりますよね^^;

myk-imyk-i 2007/08/11 19:25 Hoshibaさん>コレは「電脳探検隊(http://www.i-dt.jp/product_info.cgi/products_id/1438)」さんへ、7月に注文していて忘れてました(^_^;)。
アドエスになって、予想以上に接続物が小さくなり便利な分、「紛失注意!!」警報が増えましたねw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

なかのひと
カウンター