Hatena::ブログ(Diary)

PDAと私生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-07-19 明日の休み以降がキツイ

[]RAIN様のrlTodayがイイヾ(≧∇≦)〃!!

 「見習い探偵」を運営されているRAIN様が今回もガンダムシリーズでrlTodayで「GUNDAM.INFO」のロゴを作ってくださいました!!

f:id:myk-i:20080719200754j:image:right

テーマはもちろんアナハイムシリーズだけど、これからちょっとランチャー等検討。

 WILLCOM03で早速ガンダムワールド満喫。感謝の嵐です、RAIN様(≧∇≦)b!!

RAINRAIN 2008/07/19 22:20 まんま、GUNDAM INFOのパクリなんで^^;
(あまり時間かかってない・・。)

そろそろquickmemoのスキンもG風にいじろうかと考えています。

RAINRAIN 2008/07/19 22:23 ランチャーを検討されているようですが、もしランチャーでアイコンを使うのであれば、コチラがお勧めです。↓
http://www.geocities.jp/granada6343/icon/01_1st.html
個人的には「取扱説明書」のアイコンがお気に入りです。

myk-imyk-i 2008/07/20 14:25 RAINさん>おおっ、このアイコンは楽しいですね!これはTodayが楽しくなりそうです☆

単身ぶろぐ単身ぶろぐ 2008/07/20 21:58 いいなこれ♪

myk-imyk-i 2008/07/20 22:09 単身ぶろぐさん>このロゴも、アイコン集もいいですよね!こういうところにこだわれるのも、モバイルの楽しみの一つです♪

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/myk-i/20080719/1216466066
なかのひと
カウンター
Connection: close