U-23ギリシャ戦

あうぇー

 今朝気づいた。そういえば今日だったんですねー。愛するU-23の試合なのにアンテナ低いぞ。いかんいかん。
 しかしっ。今日の中継はテレビ東京系なのですね…。こればかりはどう転んでも見る手段が無いので、スポナビあたりのテキスト実況を見つつ、Yahoo!チャットのサッカー部屋にでも行って状況を見るとしよう。うー、東京の子は4人とも出そうだという事だし是非見たかったんですが、こればっかりは仕方ないです。
 でももうそろそろテレビ番組の地域格差も埋まってきていい頃だと思うんだけどな。韓国のテレビ局のように積極的にインターネット放送を試みていって欲しいものです。

白ユニキタ━(゜∀゜)━ !!!!!

 早!今日帰宅したらもうアウェイユニが届いていました。ユーロスポーツグッジョブ。今やいわゆる売れ線なので、2番貼り付け済みはたくさん用意されてるんだろうとは思うけど。GKユニに21付けてくれなんて言ったらそれこそ時間かかりそうだ(笑)。
 いやー嬉しいな。神戸はこれで行きます。

繊細なはてなカウンター

 とても便利に使っているはてなカウンターではありますが、いかんせん繊細すぎて困っています。日記を書いてもコメントを書いてもカウントが上がってしまうし、リロードでも上がってしまう。はてなダイアリーは特にユーザー自身が自分のページにアクセスする事の多い作りなので、自分のアクセスはカウントしないとかの機能が欲しいなあ。あと、ヒット数とユニーク数を別に見ることが出来たりするとそれもまた嬉しい。
 まだ開発途上と信じて、→はてなダイアリーへの要望xreaの無料解析で提供してるような機能が欲しい〜。