人類は衰退しました

 ガガガ文庫、せっかく創刊したので、1冊くらいは読んでみよう。という事で、平和さんオススメの田中ロミオを。
 予想していたのとは違った面白さだった。
 いや、エロゲーライターさんだと聞いていたので、もう少し萌え萌えしたものかと思ってたんで。
 主人公の女の子にはさして萌えなかったけど、
 代わりに、身長10cmの新人類ズに萌えまくり!
 主人公と妖精さんたちの噛み合わない会話にニヤニヤ。
 まったりとゆったりと、
 中身はないんだけど、それが心地よい、
 気がついたら最後まで一気読み、
 お伽話みたいな遠未來えすえふだった。
 柔らかなタッチのイラストも内容にベストマッチ、
 オノマトペ的にはガガガッ!ていうより、ルルル〜♪だな。
 続きでは、ぜひ、まくふぁーれん氏の活躍に期待したい。

photo
人類は衰退しました
田中 ロミオ
小学館 2007-05-24
評価

ゼロの使い魔 (11) 新興宗教オモイデ教外伝 1 (1) 涼宮ハルヒの分裂 とらドラ・スピンオフ!?幸福の桜色トルネード 月光のカルネヴァーレ~白銀のカリアティード 1 (1)

by G-Tools , 2007/05/28