なんだこれ? 妙味のラブコメ「原点回帰ウォーカーズ 」

 デビュー作「ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート」が話題になったけど、いまいちピンと来なかったので、別作品を読んでみた。
 読み始めてしばらく、変な連中ばっかでついていけなかったけど、慣れてきたら愉しくなった。物語の構造上、死の扱いが軽くなっちゃうのが微妙だが、1冊の中にこれだけ大量のキャラをぶちこんで、ちゃんとそれぞれが個性を発揮しているのが凄い。独特の言語感覚も中毒性がありそう。あと、主人公ズのいちゃっぷりもよきかな。
 惜しむらくは学園長。もう少し、もう少しだ!
 とりあえず2巻も出ているので、気が向いたら読もうかな。

原点回帰ウォーカーズ (MF文庫J)

原点回帰ウォーカーズ (MF文庫J)