チーズチーズ♪


昨日は大変な日となりました。まさかまさかの大型台風・・・愛車を家の中に入れようと悪戦苦闘していると家の前の道路の木ががっつり車道側に折れていて車が立ち往生・・・消防車などが来て撤去作業をされていましたがけが人などは出なかったようでよかったです。みなさまは大丈夫でしょうか・・・
しかし!今日は打って変わっての晴天♪いいお天気です。
帰宅困難者となった家族を癒すべく、とろけるチーズをたっぷり使ったチーズパンを食卓に。とろ〜りチーズとバターの風味が美味しいふわふわ柔らかなパンです。軽い口当たりなので2、3個ぺろりといっちゃいます(笑)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
よろしくお願いします♪