やっと・・・

ドイツへの恋しさが薄らいできました。でも時々思い出してしまいます(泣)
そんなときはパンを作って紛らわす・・・これに限ります。
今日はぷっくりぷくぷくしたロールパンです♪

バターの香りと風味がたまらない、定番のテーブルロールです。
食事にはもちろん、ちょっと小腹がすいたときにも美味しい万能パンです。
口どけもよく食べやすいのでパクパクパクパク食べ過ぎ注意です(汗)

最近画像がビックになりました。はじめのうちは大きすぎることにひっ!とビックリしてしまい小さなサイズでご紹介していたのですが、なんとも見にくいことに気づき遅ればせながら画像の拡大化に踏み切りました。
美味しさが少しでも伝われば嬉しく思います♪(照)