Hatena::ブログ(Diary)

日記

2010-10-21

中国との問題に関して感じた事

今回の尖閣諸島の問題は両国で大きな話題となっていたが。

最終的に、いまごろ全体像が見えてきた気がする。

尖閣諸島の問題は、船の単純な衝突事故(故意かどうかは別として)から外交の凍結、レアアースの輸出停止、フジタの社員の拘束と

一気にややこしい事になっていた。

さらに報道では、完全に菅内閣の批判が相次いだ。

ただ、今になってみると、あそこで騒ぎを大きくしなかった菅首相の行動は正しかったと思う。

補償の話や今後の尖閣諸島の問題などは、水面下で基本的な調整は行えるはず。

いずれにしても、両国ともにややこしい問題を抱えているということですね。

前原外相:トウ小平氏の「尖閣棚上げ論」…合意なし強調


初心者が投資に関して学ぶ前に年収1000万にする方法韓国ドラマに不満はないですか?

2010-09-12

この暑い毎日はなんとかならんもんかと

こんだけ毎日暑いといい加減ウンザリしてくる。

そもそも、日本の四季というのはもうないのかな?

秋の紅葉も何も、こっちがへばってしまうだろ。紅葉するのは俺の顔的な。

夏ではなくても避暑地に逃げ込んだほうがいいのかな。

ブログを書きながら、汗を拭う自分が悲しい。

しかもこれからは台風にも気をつけないといけない。

またあのアホみたくフル雨がきたら日本沈没だな。

石塚あゆみは詐欺?B-UPガールズは効果があるのか?

ニッキーのブログ

バババ日記

2010-09-08

Connection: close