Hatena::ブログ(Diary)

mylnicochuの日記

2008-03-06 ニコニコ外部プレイヤーで表示できない動画

追記20080308

全部表示



ライブドアブログだとIEで表示できない動画がけっこうあるけど、はてなは大丈夫みたい。

たまにスクロールバーが上に表示されるのはニコニコ側の不具合っぽい。



■2008年02月12日らき☆すたにガンダム00キャラを出演させてみた

D



ココログmylist/ニコ厨からライブドアBlogに移転するつもりだったけれど、どうしようか。



現在不具合報告の返事待ち。

なぬーーーーー!!!!なぬーーーーー!!!! 2009/07/10 12:30
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://JVGkFos.fctwo.d-viking.jp/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/14 01:22
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/TToU1ZH/