日々のつれづれ

不惑をむかえ戸惑いを隠せない男性の独り言

Bobby Caldwellが好き

島村楽器のお題「パーティーでかけたい曲」
高校生の頃、ラジオから流れてきた曲、「Hert of mine」、今でも大好きで聞いています。
彼の透き通るようなハイトーンボイスは大人に憧れていた当時、とても「大人」をイメージさせてくれました。

AORというジャンルと知ったのは大学に入った頃かな。
お酒がのめるようになって、友達の下宿に転がり込んで、勉強のこと、恋愛のこと、将来のこと、くだらないことから、大切なことまで、お酒を飲みながら語り合ったのが、今でも思い出に残るパーティーです。
そのとき、いつもこの曲が流れていたな〜

他には
Boz ScaggsのWe're All Alone、

Bob CarlisleのButterfly Kisses、

今でも大好きな曲です。