とりあえず生きてます このページをアンテナに追加


2005,1/31出没
某高専ついに5年生。何が何でも大学行ってやる。

裏日記。

支持A★RANGEレンジを知ってるかい?
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070812
200905

2005-12-21-水

[] 明日帰れる… 01:13

掃除が終わるってすばらしいわホント。捕食室はあと冷蔵庫やるだけだったけど…意外と自分入れててびっくり。賞味期限10月のアロエドリンクとか捨てるし。賞味期限来年だけど野菜ジュースとか捨てるし。

っていうか未開封で賞味期限切れの嵐はやめてくれませんか?っていうかノーネイム(名無し)でケチャップとか青じそとか大量に余ってて捨てるの非常にもったいないから、明日時間が過ぎたらもらうよ?

しかし明日迎えがない私にとっては荷物うざいんだけど…しかも雪ですか。嬉しいような悲しいような。

[][] アースクウィック 01:19

地震…マジ大地が揺れた瞬間から怖いんだけど。震度1?それが何?ふるいふるい記憶の果てのあわれな先祖のすがたを感じたから怖いんだよ(by遺伝)

指導寮生部屋にいたからよかったものの、部屋で1人だったら…つか未だに班長部屋8人ぐらいいるってよパトラッシュ。僕はもう寝るよパトラッシュ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/myouhou/20051221
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070812
200905