とりあえず生きてます このページをアンテナに追加


2005,1/31出没
某高専ついに5年生。何が何でも大学行ってやる。

裏日記。

支持A★RANGEレンジを知ってるかい?
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070812
200905

2006-03-20-月

[] もうヤダ… 20:22

もうヤダ…

もうヤダよ…

もう、これから夜1人で絶対歩かない…

[] 私は犬か。 02:37


↑の真相。id:redredberryが私の地元で降りてミスドで2時間くらい語り合って(バニラシェイク久々に飲んだ…!うまかった…!)8時くらいに駅で別れて家に帰る途中、白髪のうすらハゲなおっさんに「おねーさん」と声をかけられた。

なんだか笑顔で結構年いったおっさんだったから、普通に道でも尋ねるのかなーと思ったら

「遊びに行かない?」

…行くかばかやろう。こんな夜中に遊びとか明らかに不審者。家に帰りますから〜と言ったら

「おこづかいあげるから〜」

…気持ち悪いよばかやろう。いいです〜とか言って適当に追い払った。おっさんはなかなかチキンだったのですぐどっか行ってくれた。

うー、うちの地元は物騒だということを生まれて初めて体感した…何年住んでんだここに。

人生の3分の2以上住んできたのに、今まで話に聞いても全然経験しなかったから余裕で夜でも歩いてたし…。もう…やっぱりあの駅には眼鏡かけて行こう…。

あー怖かった。

[][] 卒業式成績通知部屋替え 02:57


朝、卒業生を送る回のあとHRで部屋替えで、昼飯食う暇がないことを予測した私達は高専行くがてらコンビニでパンやおにぎりを買い食べ歩き。おかげで昼食べてないけどそこまでひもじくなかったかも。


皆と久々に感動の再会。部屋替え情報をネタバレされる。送る回の準備が落ち着いたらみんなして見に行く。なんと!私の同部屋はあの(ピー)とあの(ピー)だった!!良い!濃い!

そして部屋の温度、虫の発生条件どれをとっても最高の2階の北部屋!!やったぜ虫野郎!!もうお前なんかに負けるものか!いや、負けるだろうな…。


卒業生きれいだったー私は5年後に卒業できるんだろうか。できますように。ってかしろよ。

卒業生を送る回は相当グダグダなんだろーかと思ってたら意外と面白かった。答辞とかね。真面目にやったり歌ったりテンション変わりすぎだろこの回。でも授業料の話はためになった。これで私の授業中の睡魔が少しは軽減されることを願う。1回500円とか太鼓の達人よりも高いんだぞ!

何よりも笑った先生たちの名言集ムービー、チャップとか初めて聴くやつも多くて面白かった。すごいの。某キレまくり教官は名言じゃなかったけど、あれはあれで心にかなり残ったのでよし(笑


終わって、教室戻ったら皆そろっててビビる大木。もっと遅い人がいたから良かった。どんケツかと思った…。

2年生旅行研修なんてあったのか、知らんかった。しっかし馬籠ってもう何度も何度も何度も行ったんだけど…!!またあそこを歩くのか?久々だからいっか。

さあそして成績通知でっさ。絶対すっごい悪い…倫理落とした…と思っていたら。なんと!倫理単位あるじゃありませんか!すばらしい!配点変わるってすばらしい!

あとは前期よりちょっとだけ下がったけど思ったより悪くなかった。とりあえず社会系全滅?暗記嫌いだ。


そして待ちに待った部屋替え。4階から2階への非常階段を使った大移動。あー隣のに運ぶ男子が見える…と思っていたら、風がものすごく強くて辛かった。痛い痛い血管破裂!!って本気で思った。クイックルワイパーも言うこと聞いてくれんし…もう、道幅狭いんだよ考えろお前!(お前が考えろ)

ジャンケンに勝って初めて個室の方になった。嬉しいー、楽しい部屋になりそうだ。ずっと同じ階になりたかった子がまた離れちゃったけど…行けばいーや。


んで4時にみんなで帰った。ジブリの話で盛り上がった。誰かもののけ姫好きな人はおらんのか!

[] 遅ホワイトデー 03:04


id:nokimaid:curonoaどうもありがとう。ありがたくいただきます。

[] 中学の友 03:05


地元の友達と久々にめっちゃメールした〜

なんか友達の成長を感じた。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/myouhou/20060320
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070812
200905
Connection: close