派遣会社からのコール


派遣会社からの着信音は踊る大捜査線なのでかなりビビる大木。
今週はしつこかった。試合試合と言い続けてもなんで3回もくるんだか…でも試合じゃなかったら入りたかったな…。
とにかく踊る大捜査線が恐怖に感じられてきたので今日の電話は姉貴に影武者頼もうかと本気で思った。

 無題


今日って24日だったんだね。
25って明日なんだね。
今日知った。



朝、やっぱり寝不足で寝覚めが悪くて根気で部活行った。コンタクトが最近入れると痛くて苦痛だ…なんで?目に疲れがたまってるのか?でも眠いから電車で寝る気満々だった。さらに悪化する目の疲れ_| ̄|○
なんと乗り換えのホームを間違えて目の前で隣のホームから乗りたかった電車に別れを告げるなんて悲しいこともあったが全然遅刻するような時間じゃないので無問題。


乗り換えたら電車の中でアイツに会った。弓持ってた。かっこいいねえ。初段取れたって、おめでとう。
途中まで隣に立ってたけどいつの間にか席空いてたみたいで向かいに座ってた。私は目に攻撃…つまりコンタクトはめたまんま寝てたので瞬間移動したかと思った。私は隣のおばさんにもたれていたらしい。すいませんおばさん。
今日は昨日と違って意外と寒かった…薄着した自分のバカァ。


練習はあんまり良くなかった。多分打ってる相手に不快な思いをさせちゃっただろうな、謝るのはこっちだし…。
カット相手は楽しかったけど。



ていうか私そんなに大食らいか?だって食べ盛りだもんまだまだ。第一みんなが食べなさ過ぎなんだって…茶碗にあれだけとか幼稚園児並みの量なんてありえん…。確かに質量は上昇傾向だが腹減るもんはしょーがない。
ビーフカレーは辛かった。