とりあえず生きてます このページをアンテナに追加


2005,1/31出没
某高専ついに5年生。何が何でも大学行ってやる。

裏日記。

支持A★RANGEレンジを知ってるかい?
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070812
200905

2006-03-25-土

[] 第1回はてな集合会 00:54


今日は午前中いろいろあったがとりあえず1年はてなメンバーでカラオケ。全員で遊ぶのは初めて。また来年もこのメンバーで遊べますように…誰も留年しませんよーに。

遅刻魔ですんません。


持ち込みに対する罰金やら退室やらの店員さんからの脅しにビビッてせっかくコンビニで買ったコロッケが冷めちゃったりお菓子あまりまくりだったけど楽しかった。

みんなちゃんと歌うじゃん〜

id:nokimaは声低いなあ、妖怪人間ベムやらおよげ!たいやきくんやらが楽し過ぎる。

id:zaipdはBOAの曲になるとマイクを手にするスピードで右に出るものがいない。

id:redredberryはいつもよりうまい〜上達した?

id:curonoaは意外と歌声がシブかった。曲を演奏停止した回数の王者。

id:nistelroyもうまいし、途中から寝てたけど。お金がもったいない…。

途中からアニソン進行になってcuronoaが覚醒。それでこそcuronoaだ。セーラームーン歌ってるときのnistelroyの冷ややかな視線には少し傷ついた。

セーラームーンはロマンだぞ!!!


そのあとゲーセン行って晩ご飯食べてredredberryが帰った後、みんなで公園をぶらぶらした。結局やったのはシーソーで体重量っただけだけど。空しい…

結局nokimaはcuronoaの家に泊まったのか!?

nistelroy最後までお世話になりました。


今日の晩ご飯のグラタンは明日があるさ。ていうか明日試合でっさ。がんばれ自分。


追記

みんなと歩いてるときに地元の友達とすれちがった…ちょっと遠かったから話しかけられなかった…あー…_| ̄|○

あとredredberryが帰った後家に電話したら何時まででもどーぞという適当な答えが帰ってきた。なんて親だ。その家に電話してるとき私の周りで変態オヤジ(curonoaとnistelroy)が「おこづかいあげるよ〜」などと邪魔してきた。なんて奴らだ。

zaipdお返しありがとう。まだ全然食べてないけどそのうちほおばっとく。

curonoacuronoa 2006/03/26 00:56 泊まってません

redredberryredredberry 2006/03/26 01:04 いつもより上手いって本当!?なんか例えお世辞でも嬉しいなぁw
なんか不安定な裏声使うよりも、頑張って地声で高くした方がいいってことに最近気づいた☆ただ、時々音はずしちゃうけどね(笑)

nistelroynistelroy 2006/03/26 23:31 留年しても遊べるから安心して(笑)
またカラオケ行くぞっ!!

curonoacuronoa 2006/03/26 23:51 そんなにシブイか?

nokimanokima 2006/03/26 23:59 マイクの持ち方もシブかった

myouhoumyouhou 2006/03/27 01:55 シブいよ。泊まってないのか…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/myouhou/20060325
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070812
200905