とりあえず生きてます このページをアンテナに追加


2005,1/31出没
某高専ついに5年生。何が何でも大学行ってやる。

裏日記。

支持A★RANGEレンジを知ってるかい?
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070812
200905

2006-03-30-木

[][][] 気分は最悪なのだが 00:14


今日は部活でいきなりランキング戦だった。

負けた。

真面目に悔しかった。


そのあと、部活のみんなでカラオケに行った。

これは、かなり楽しかった。先輩歌うまい。1点叶わなかった。

あいつはあいつは顔でかーいとか歌ってる人がいた。懐かしきこと。


そんで派遣会社に色々あって忙しかった。

あと親父とケンカした。

もう大っ嫌い。

派遣会社も大っ嫌い。

おかげで今気分が最悪。

鬱だしムカつくしまだ風呂にも入ってないし歯磨きもしてないし。

早く開寮してくれんかな。

あと少しの春休み全部ぶっとばしてほしい。

あ、でも本読む時間は欲しい。

[] 啓成 00:18


啓成はやっぱり負けちゃうし、寒いし雪降ってたし。

あーあ。

curonoacuronoa 2006/03/31 16:49 春休みもあと少しだからがまんがまん。
家がいやなら遊びにいけばいい

myouhoumyouhou 2006/03/31 22:58 バイトで行けなーーーーーーーーーーーーーーーいっっっ!!

nistelroynistelroy 2006/03/31 23:19 じゃあcuronoaの家に泊まりに行ってきな(笑)

myouhoumyouhou 2006/03/31 23:26 それも楽しそうだ…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/myouhou/20060330
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070812
200905