火つけリハ

火ダルマになってきた。










嘘。


雨降るかー?と思ったけどなんとか火つけリハ無事に終了。生きとる…私は生きとる!アイアムアライブ!
灯油つけるとトーチが異常に重くなるのですごい疲れた…肩凝りが未だに治らない。息完全に切れてた。
終わった後は安心でちょっと涙でてきた…てかもらい泣きしそうになった。


火が間近で燃えてボーボーいってたけど音楽は意外と聞こえた。でも重いからテンポがずれて大変なことに…まずい、練習でできたことが全然できない。きれいに回そうと思っても恐怖で不可能。
こんなに難しいもんだと思わんかった…あと2日?がんばりまっしょい。

 最近寝てなかったのに


本当に最近真面目に授業受けてたつもりなんだけど。
ほとんど寝なかったつもりなんだけど。
席替えしてから?席全然関係ないのに、毎回寝ている自分。


寝たくないんだけど…なんでだ?夜更かししとらんのになあ。
講読とか表現とかノートとってなくて非常にピーンチ。