とりあえず生きてます このページをアンテナに追加


2005,1/31出没
某高専ついに5年生。何が何でも大学行ってやる。

裏日記。

支持A★RANGEレンジを知ってるかい?
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070812
200905

2006-05-30-火

[] 珍しい早起き 06:11

すげえ。

昨日あまりにも学帯眠くて、ほとんど勉強せず完学も机の上で寝て過ごし、10時に速攻布団に入って今起きた。

何ということでしょう…

[][] 朝の活動 10:23


朝起きてまず顔を洗い、キモくて仕方がなかった布団を干し、昨日昼食堂から頂戴したヨーグルトを食べ、歯磨きをしコンタクトを入れて朝体のお時間。そんだけ?って、歯磨き30分以上かけたからさあー。

意外と眠くてプログラミングほとんど寝てしまった。わかったし早く終われたから別にいーけど…。


カラオケに行きたい意あるsfjdkぁjfl;巣いおfd

[] ストレス 15:42

午後はなんだかムカついていた。

今も国語のノートのコピーしたやつまとめるのやってる。めんどい。何が国語係だ。やる気のないやつはみんな留年すればいい。

[] 電気17:58

今日昼休みに電気科に遊びにいった。


…いやー面白かった(笑)

あれが電気科というものか!情報と違う意味で明るくてマニい。

今度いったらもっといろんな人にからんでこよう。

[][] ロードオブザリング 00:35

今日id:curonoaロードオブザリングしてました。


久々に布団干したから気持ちいいー、あんま眠くないのでMDでも聴こ。

今日もそこまで勉強しとらんな…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/myouhou/20060530
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070812
200905