とりあえず生きてます このページをアンテナに追加


2005,1/31出没
某高専ついに5年生。何が何でも大学行ってやる。

裏日記。

支持A★RANGEレンジを知ってるかい?
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070812
200905

2006-06-17-土

[] 足が痛い 00:01


自暴自棄

[] 美容院 00:01

髪をすいてもらった。

長さはそんな変わってないけどシルエットちょっと変わったかも。安い店だ…でもロング料金はないだろ(泣)

親には何が変わったの?と言われたが気にしなーい。

[] 歌いまくりカラオケ 00:04


行ってきたぜ1人でカラオケに!!!

1時間歌いほーだい!!

喉いてえ!!


あースッキリした。

[] 炎のゴブレット。 00:12


ハーマイオニーかわいそすぎる…ロンのばかもの。全体的にハーマイオニーかわいそう。

対決の両親のシーンとその後の死体にすがりつくシーンでなんか泣けた…マジで死んだのかー、ありえん。あまりにもあっさり死んだからあとで復活するとばかり思ってたし。原作この辺まで読んでないからわからんかった。

つか、あれで14だと?


ハリーとロンの喧嘩は本読まないとよく分からん仕上がりになってますねー。それだけがちょっと許せんかった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/myouhou/20060617
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070812
200905