とりあえず生きてます このページをアンテナに追加


2005,1/31出没
某高専ついに5年生。何が何でも大学行ってやる。

裏日記。

支持A★RANGEレンジを知ってるかい?
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070812
200905

2006-06-18-日

[][] 給与ゲッツ 11:11

やっと……………3ヶ月くらいたまった給与を、やっと………………ゲッツした。お金がいっぱい交通費いっぱい、しあわせー。

こんだけ金があると使わずにはいられないので、一緒にいったid:redredberryとこれから遊ぶため松屋で飯食ってる。豚丼は初めて食べた、実に美味。

予定はやっぱカラオケでーす。

[] 給与後カラオケ 18:08


5時間歌ってきた。

いやーあまりテンションが下がらなくてよかったわー


何よりも驚いたのはこどちゃとジャンヌの映像が現れたこと。もう画面凝視してた。懐かしすぎる…最高だよDAM

PV見たさに大好きだよ。→金魚花火→甘えんぼと連続して歌ったらテンションがヤヴァい方向に向かってた。何故大好きだよのPVはあんなに泣けるのか?歌いながら泣きそうになって歌えなくなるかと思った。その次に失恋の歌で、その次に欲求不満の歌(笑)だからもうぐはあって感じだった。

うむ…眠い。明日学校って感じがしない。何気に昨日3時に寝たから4時間くらいしか寝とらんっつーの、今夜ワールドカップ見られるのか私?

[][] クロアチア00:21

点呼3分前にについた。

鞄から鍵を発掘するのが極めて困難だったため時間を浪費し、点呼の放送は鍵を開けた直後でまだ部屋に入ってすらいなかった。

点呼後、風呂に洗濯物に宿題に追われ結局サッカーを見れたのは消灯からだった。

とりあえず負けなくてよかった。

でももう希望の光はほぼ消えた…。

つか審判…そんな審判は退だ!!


眠くなってきた…寝よ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/myouhou/20060618
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070812
200905