とりあえず生きてます このページをアンテナに追加


2005,1/31出没
某高専ついに5年生。何が何でも大学行ってやる。

裏日記。

支持A★RANGEレンジを知ってるかい?
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070812
200905

2006-06-24-土

[][][] 数検受験と焼肉と指輪 23:52

眠いんだけど。

今めっちゃ眠いんだけど。

簡潔に。


数検受験。意外といけた。多分受かった…かな?

急いで寮食食べて部活へ。いつもと違うメニューで少し自分の下手さを実感した。ブロックできんしチキンだ。

部活後汗をふいてしばらくぼーっとしたり内放浪の旅に出たりして6時半からファイヤーの打ち上げ。

タクシーで焼肉屋へ。食った。服白いけど汚れなかった。とにかく燃えていた。ホルモンで火を盛り上げてウインナーを炭にしていた。ウインナーかわいそう。

歩いて帰る。

明日、朝っぱらからカラオケの予定。がんばってテンションあげていこう。前向き前向き〜

でさっきまでわざわざ1階の談話室でロードオブザリングを鑑賞。消灯までに終わらなかった。あとちょっとだけど。

自分は意外にロードオブザリングの内容を覚えてたんだなーと思った。いや別にマニアじゃないよ。


おやすみ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/myouhou/20060624
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070812
200905