2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 また頭から

最近色んなモンを聴く。自分にしては。 たかくーたかくージャンプーしーてー♪が脳内エンドレスリピート。やべえ…こればっか聴いてるわけでもないのにこのメロディのインパクトはなんだ…。

 ホームビデオ

昔のホームビデオらしいものがでてきたので見た。私が3歳くらいのときと小2と小3の運動会。 めえーーーーーーーっっちゃ恥ずかしい。 ってか、私こんなんだった? なんかアクティブなんだけど。 ってか手足とか全身がかなりガリガリだ。運動会ブルマだか…

 うさ晴らしにレベル上げ

解析をやったらほとんど????????マークつけて終わった。なんだこれ!1年のころのノート見なきゃ分からんわ! 見ても分からん気がするけど。 ムカついてKH2やってレベル上げしてた。 ウィズダムのレベル上げ楽しいー!!サンダガサンダガサンダガ…

 頭がガンガン

偏頭痛?朝はもっとひどかったけど、1日通して頭の左側が痛い。腰もちょっと痛い。 ほぼ寝て過ごした。 最近体調悪いなあ。変なもんでも食ったか?

 名電甲子園出場

決勝見てない。見れなかった。 で名電はやっぱり優勝したらしいね…おめでとさん。岐阜代表はどこだっけ。

 遊びっつかお喋り

地元の友達1人と待ち合わせして、また別の友達の家に行って遊んだ。 待ち合わせ(名電に夢中になって)遅刻してマジでごめんなさい。そして一目見たとき誰かわからんかった。ってか髪の毛最強に短いからってヅラってどうよ?いやウィッグだけど、しかも金髪…

 名電の大逆転劇

やっぱ名電すごっ!! もうダメだー名電の夏は終わりだーと思ったのに…最終回3点差ツーアウトランナーなしから逆転はすごい!!なんてゆーか興奮した!! その後春日丘も2点差でツーアウトランナーなしになったけど同じようなことはできんよな。昨日三重の…

 花火

今日どこで花火やってんだろ?パンパン聞こえた。そして浴衣の人が多かった。 いやまさか豊田の花火はここまで聞こえんし。 っつか、改めて見ると、↑の文長っ!

 なんと学園モノ

本屋で欲しかった本を買ってついでに学園キノなるものを見つけてしまった。 What's this? 同人誌じゃないんだけど… なんだこれ? と思ってついでに買っちゃったよオイ!! 表紙からして帯からして大爆笑だったので、レジで笑いをこらえるのに必死だった。ど…

 墓参りとアウトレット

多治見の方の墓参りにいってきた。お盆には豊橋の方に行くらしい。おじいちゃんおばあちゃんおねえちゃん時季ズレててごめんなさい。 雑草抜きしてたら四十九日らしき黒の組織(コラ)が現れた。一瞬そういやid:nokimaの家も…とか思ったが別に四十九日じゃな…

 色々なことで

もうどんどん鬱になったりムカついたりしていて精神状態がやばい気がする。

 プロフィール

ちょっとプロフィールいじった。 自分も年くったなあ…。

 夢

今日1日ほぼ睡眠と読書で終わった。 なんか朝っぱらから変な夢見て、悪夢ってわけじゃないんだけど、なんかブルーになるような…現実的にありえないんだけど妙にリアルな夢。 なんてゆーか… なんてゆーか… なんか叫びたい気分。 それで気を紛らわすためにず…

 足

足が…痛い。

 中日コンクール

id:nokima、id:chlorine先輩お疲れ様です。 結果が気になる…!

 思い立ったこと

そうだ 歯医者 行こう

 misonoって

misonoって倖田來未の妹だったのか… 知らなかった… なんだかday after tomorrowのときよりも太って、歌がうまくなってる気がする。 っていうかあの歌唱力はオペラ歌手に値する。 と思う。

 弦替え

やっと弦替えた。音がいい!! 久々にジャカジャカ弾いてた。そしていつの間にか寝ていた。 最近、部活終わった後好きな事してんので毎日が充実してる。もうかなり過ぎた気がするけど、まだ夏休みって1週間くらいしか過ぎてないのな。

 体育館から音楽

やけに更衣室に人数少ないなーと思ったら、体育館で体操部の大会やってた。つかあのヒップホップな音楽が延々と流れてるのは何。あの音楽に乗って体操するとでも?ダンスじゃん。 もうきついよ練習… やりがいがあるんだけど あるんだけど とてもスッキリする…

 面接結果2

やった!!現役合格! いつかのブックオフみたいにならんでよかった…というわけで1日から働いてくる! さて机の周りもそれなりにビフォーアフターしたのでゲームしよっ!

 整理整頓

あまりにも机の周りにものがあふれかえっているので整理中。 まだ服整理しただけなのに終わらん…いやここは絶対最後まで終わらせてやる。 そして早くゲームがしたいんだ!久々に!

 まだまだ

晴れの日の練習はやっぱちょっとえらい。 ランニングはとろとろ行ってくれたから余裕だったけど、その後体育館前の坂ダッシュ×7とまた反復横とびとバービージャンプ…足が!足がああ!! なんか筋トレ系やってる時間の方が球打ってる時間より多いんじゃない…

 ラーメン屋の面接

時間とか聞かれただけだけど…受かる、かなあ。返事は今週中だってさ。 食券買う店だからオーダーとらんしレジないし、お客さんを席に案内して料理届けるだけ。楽じゃないか?それで時給900円…でも1ヶ月研修期間で850円。 と思ったら、短期で1ヶ月だけだか…

 部活に行こうとしたら

電車で酔った。 電車で酔うなんて初体験で信じられない…。 で途中で引き返した。家帰って即効寝たら、治った。 立って壁にもたれて揺られてたら気持ち悪くなった、ぶっちゃけ昨日も同じ乗り方してたのに、なんで?謎だ。MLにも「何故か酔ったので休みます」…

 入らなくて正解

同じバイトしてた部活の奴に、日曜入らなくて正解だった、人がありえなかった、って言われた。 やっぱ日曜にバイトするもんじゃないか。でも明日面接するとこ日曜も入るつもりなんだけど…。 っていうか面接日カラオケあるから明日に延長してもらったのに、明…

 天国の後の地獄

無事に着いたものの、今日の練習は新メニューで…雨だからランニングなくて楽かと思いきや、新メニューで反復横とび×3とバービージャンプいっぱい…ランニングと同じくらいバテた。めっちゃキツかった…足も全身もふらふらだった。そして空手部(柔道部だった…

 部活女子で

今部活の女子で、今日いる計7人でカラオケ中〜。 いいねーこのテンション。カラオケでこんな盛り上がったの久々かも。 先輩のかわいい声にときめく。

 乗り違い

…なんで途中で終点なんだ? いつもと違う時間だからわけわかめ…。 どういうことだコレハ?私は間に合うのか…? とりあえず乗り換えとこう。

 デジプレ

エイデン行って、本気でデジプレを買おうかという気になった。MDが壊れて姉が買うーっつってんので私も買おうかなあという感じ。 でもマジで欲しい。 本体がそのまんまUSBになってるやつって、パソコンにぶっ差すだけで充電できるの?

 音楽がかけめぐる

今日は別に何をしたというわけでもなく…朝ごはんでハウルのまねっこをしたくらい(笑)ベーコンエッグはうまいなあ。あんなうまいなんて知らなかった。 あとは読書等。物理の課題を少しやった。1問目は自力で解けたのでちょっとだけ安心。 車輪の唄とLOV…